以前、友人が、ハワイで銃を撃ったと自慢してましたが・・・。
今も、そのような、所は、在るのでしょうか?場所とか、詳しいことが解れば
行ってみたいのですが・・

A 回答 (4件)

code9さんこんにちは

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブですとか、ハワイ実銃射撃ツアーなどありますよ。私は行ったことがありませんが。

ちなみにグアムではメインストリートを通れば射撃ツアーのチラシを10枚は手に入れることが出来ました。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.hawaiishootingclub.com/
    • 0

女性です。

わたし、撃って来ました。2000年の冬休みです。

ホノルルの繁華街だと、看板などがたくさんあります。
晩ごはんを食べた帰りに、ふらっと立ち寄りました。

行った店の名前などは忘れてしまいましたが、ショッピングモールの中にあった店に入りました。事前に扱い方を説明してもらって(簡単だったです、でも守らないと危険!)リボルバー、オートマティック、ライフルの3種類の銃を、それぞれ、20~30発ぐらい撃てたと思います。私の行った店では、銃を構えた写真を撮ってくれるサービスもあって、結構笑える写真がまだ残っています。

だんなは、オプションで、マグナムも撃ってました。的の紙(銃痕が残っていて、エクセレントなど3段階の評価入り)とマグナムの薬莢をお土産でもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがおうございます。楽しみができます。
 この時期のハワイが、退屈でないことを、確信しました。

ホノルルの繁華街を歩けば、実弾射撃が出来る店の看板をちらほら見かけることができます。

たしか10~20ドルくらいだったと思います。
口径の小さいものもありますので、女性でも十分OKです。
最後に、的(紙製)に点数(ダーツの要領)を書き込んでもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本で、出来ない事が
少ない時代ですので、貴重な体験にしたいです。ぜひ行きます

NO1のものです。

ハワイで唯一の長距離野外射撃場なんてなのもありました。参考にしてください。

「KOKO HEAD GUN CLUB」

http://www.kokoheadgunclub.com/Top%20Page.htm

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.kokoheadgunclub.com/Top%20Page.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。在るのが解れば、とにかく「撃ってきます」
明日にむっかって「撃ってきます」。