10秒目をつむったら…

この度TurboLinux7.0をインストールしたのですが、グラフィカルログインするとデスクトップのアイコン等や文字が小さすぎて良く見えません。表示解像度はどこでどうやって設定すればよろしいでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

turboxcfgのコマンドを使用すれば変更できると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

お教えいただいたturboxcfgをKDE上のTurbotoolから呼び出したいのですが、

ウインドウマネージャ選択(turbowmcfg)や、言語選択ツール(Turbolangsel)まではTurboメニュー上にあるのですが、Xの設定(turboxcfg)やファイルシステムの管理(Turbofscfg)等が見当たりません。これらのツールはどこから呼び出すのでしょうか?

• 0

1の補足

スーパーユーザで実行してますか?

この回答への補足

レスありがとうございます。ターミナルウインドウからコマンド入力でOKでした、
スイマセン。

• 0