プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、雨女のため、「○日にお出かけしようね!」といった日に限って必ず雨が降ります…。
そして、おうちでまたーりデートなんかのときはかんかん照りという…。

雨の日(とかどんより曇り空)にドライブにいったってつまんない!でも家にとじこもってるのも嫌!というアウトドア派な私に、何かいい遊びはないでしょうか…。

出来れば、卓球やバドミントンなどがやりたいので、安く楽しめて出来ればラケット等貸してもらえる所があれば愛知県内で教えて欲しいです。

他にも(カップルで)こんな雨の日の過ごし方があるよーなんておすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

名古屋市民であれば 各区にスポーツセンターがあって利用できるようです。


 http://www.reiki.city.nagoya.jp/reiki_honbun/ai5 …
 県内の各市町村の市民体育館などで 同様にスポーツなどできるかもしれません。申し込みなど多少面倒かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!残念ながら名古屋市民ではないです…愛知県内で一番大きくなった市に住んでます…。
でかいだけで何もないよぅ(つд⊂)エーン

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!