アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッションインポッシブルをテレビで見て
ふと気づいたのですが、はじめの方でエレベーターを
操作してすぐに挟まって死んだのは、エミリオ・エステベスじゃなかったですか?
誰か分かる人教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私も昔映画館で観た時にびっくりしたのですが、
(あまりにも少ししか出ない役だったので^^;)
彼です。エミリオ・エステヴェスです。

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0117060
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん解答ありがとうございました。
ここの欄に一括して記入させていただきます。
映画の題名で調べないで、名前で調べればよかったのですね、
本当はみなさんにポイント差し上げたかったんですが、どうも本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 00:28

どうやらそのようです。


下記にアクセスして、左上の検索で「人物」で「エミリオ・エステベス」と入力してみてください。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

そうですよ。


撮影中もトムとすごい仲良かったそうです。
    • good
    • 0

こんばんは。


そうみたいですよ、エレベーターの上に乗ってて死んじゃった人…ジャック?でしたっけ、あの人はエミリオ・エステベスだそうです。
ほんとに最初の最初で出番が終わるのでファンからは不評だとか…。
ではでは~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!