私はビンボーなので電話料金節約のため、IEからホームページを開いたら、一回接続を切って本文を読むということをよくやります。
ところが、Win95ではよかったのですが、Win98だとダイアルアップのウインドウが出ていないので切断のボタンが押せません。どうすればよいのでしょうか。

ビンボー人はインターネットするなという回答は却下します。(わら

A 回答 (1件)

右下のあるタスクトレイにあるアイコン(2台のパソコンがつながっているやつ)を右クリックして切断を選択すればOK!

• 0
この回答へのお礼

素早い回答どうもでした。