こんにちは、
エコノミストはウェブページがありますか?
また、日本語版・英語版両方ありますか?
どちらかでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

英語雑誌のエコノミストジャパンの日本語のHPです、リンクで本社の方に飛ぶことができます。

毎日新聞社の雑誌でエコノミストというのがありますが、全く別のものです。

参考URL:http://www.economist-japan.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
-japanを取ったURLは、英語サイトにもつながりますね!
感謝します。