最速怪談選手権

動物園は、どこに行っても同じような動物ばかり。

たまには、パッ! と目の覚めるようなカラーデザインの動物を見てみたいと思いませんか?

そう思っている方、「こんな色や柄の動物が見た~い」という夢を、お聞かせ下さい。

私は、まずは「ピンクの豹」と「横縞のシマウマ」が見たい・・・

A 回答 (6件)

赤白横縞の首のキリン・・最近の鉄塔はそうなっているのでキリンにも。


赤い豹・・昔の違反切符、免停になる違反は赤切符。
青い顔と尻の猿・・少し冷静になってもらいましょう。
白い獏・・バクバクバクパクパク・・ちょっと苦しィー。
黄黒斜縞の象・・重量オーバー

一番見たいのがピンクの ●#◆∃≦≠ 暗号表は? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「赤白横縞の首のキリン」、焼却場などにある煙突を連想しました(笑)

「青い顔と尻の猿」、貧血のサル?

「黄黒斜縞の象・・重量オーバー」、ははは、いいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 05:47

こんにちは。



迷彩色(保護色?)の象さんやキリンさん。

風景に溶け込んでいて、
あれ?いま通り過ぎている??
(ズンズンと音は聞こえるけれど)
目を覚まして探したくなる。

金色や銀色のお猿さん。
なんかみているだけで、神々しくみえそう。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「迷彩色の象さんやキリンさん」、私もぜひ見たい。
「プレデター象」なんて感じかなあ?

「金色や銀色のお猿さん」、金色の猿はいるようですね。確かに神々しい雰囲気ですよ。

ありがとうざいました!

お礼日時:2006/03/11 05:31

空飛ぶペンギン、ダチョウ。



有りそうで無いから「モグラ」・・・いずれもカラーデザインでは無いですね、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空飛ぶペンギン、ダチョウ」、なさそでありそで・・・

でも、「モグラ」は動物園にいますヨ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 22:03

黄金色のライオン


銀色の鮫
虹色のワシ

地・水・空で考えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「黄金色のライオン」、こりゃ、置物になりそう・・・

「銀色の鮫」、映画の題名みたい。原題が「シルバー・ジョーズ」?

「虹色のワシ」、強い孔雀、と言う感じですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 22:46

 虎柄の象。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「虎柄の象」、最強の動物になりそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 22:42

「白黒反転のパンダ」


「白いキリン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「白黒反転のパンダ」、意外と気がつかれなかったりして・・・

「白いキリン」、ちょっと荘厳。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!