アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイシャルエステをしてみたいと思いますが、金額が高いため困っています。ポーラの場合値段は手頃ですが、出店数が少ないため、行くのが難しいと感じています。都心でいいところありませんか?

A 回答 (5件)

私は参考URLに上げたエステにときどきお邪魔してました。


都心(南青山)で、値段も 30分 3,150円~とお手ごろです。
特に化粧品や回数券を売りつけられることもありません(そもそも回数券みたいなものはないです)。
とってもリラックスできる素敵なお店ですが、美顔機などを使うのではなく、エステティシャンさんの手で行うエステなので、劇的にフェイスラインが変わる、ということはないと思います。
ここのお化粧品も同様に速攻で効果がある、というものではないですが、私はここのお化粧品を使って半年くらいで、効果を実感しました。化粧水2800円とお手ごろです。

ただ、ANo.4さんの言う通り、キレイになるには自身でのお手入れを怠らないのが一番ですよね。
でも、エステは精神的に癒されるし、いろんな意味で刺激される(エステティシャンさんの肌がキレイ、だとか。他のお客さんの美意識が高い、とか)ので、いいんじゃないかなぁ、と思います。
人に顔をゆっくり触ってもらえると気持ちいいですよねぇ!

参考URL:http://www.con-pers.co.jp/relaxation/index.html
    • good
    • 0

NO.1です。



せっかくフェイシャルエステをしようと思っている方に水をさすようなことを言うようで申し訳ないのですが・・・

マッサージでも美顔機(超音波やマイクロカレントなど)でも、やったその日は絶対にフェイスラインは変わるんです。(やりようによっては下がります)
でも一晩眠ればもとに戻ります。それが体の自然の摂理です。これは、どんな化粧品(リフトアップや引き締め目的の)や美顔機にもいえることです。
だから続けないと意味がないですし、それを理由に化粧品や美顔機の売りが始まります。

お金をかけずにきれいになる、というのが目的であればご自身でのお手入れがいちばんいいと思います。
『エステじゃないとできないお手入れ』なんて実はありません。いろんな機械を導入することで付加価値をつけているだけです。
リラクゼーションを目的とされるならエステは有効だと思います。

またもや本題からそれてスミマセン。
    • good
    • 0

金額がどれ位がいいのかわからないのですが。

。。
私がブライダルエステでも使用したお店です。

美容室 ミルキーウェイ 
 横浜鶴見に本店、原宿、渋谷にあります。

美容院で行っているエステですが、エステというか
マッサージというかちょっと普通のエステとは
違うかもしれません。
安田総合研究所というところが作っている商品を
使用し、そこから指導を受けて合格した認定店の
美容院でしか行うことが出来ないそうです。

私は、そこで10数回受けていますが、右半分を
先にやったときの左半分とのほおの位置、目の位置、
フェイスラインに驚かされます。

値段は1回1万円、確か回数券もあったと思います。
(時期により発売していないときもあるかも)

一回試してみる価値はあると思います。
でも、化粧品いいですよって押しが強いかも。。。

URLはその化粧品の紹介ページです。
雰囲気が分かるかもしれません。

参考URL:http://www.caressemoi.com/
    • good
    • 0

私はウーライという台湾式マッサージのお店と手のひら美顔に行っていました。

支払も1回ごとだし、化粧品を売りつけられることもありません。質問者さんがどのくらいの金額のところを希望しているのかわかりませんが、HP載せておきますね。
http://www.global-sports.co.jp/html/shop_tenohir …

参考URL:http://www.wulai.co.jp/
    • good
    • 0

業界関係者です。


1回単価が安いところは、売りが強いことを覚悟された方がいいと思います。

フェイシャルは時間も人手もかかるため、単価を安くするには無理があります。
店はいかに回転率をあげるかというところに重きをおいています(特に都心では家賃も高いですから)

お試し、というのも効果をみるためにって理由をつけて顔半分しかやってもらえなかったりするのでオススメしません。(←こんなの怒っていいと思いますけど。)

高ければいいというものではありませんが、エステはまだまだな世界です。

本題からそれてしまってスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!