アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSを売ってライトに変えようかと思うのですが悩んでます(できれば出回ってきたあたりに・・・)
で、売る時期ですが今のうちの方がやっぱりいいですか?出来るだけ元?を取るには。

後、買い換えた人に聞きたいんですが買い換える価値はありましたか??画像がきれいになったと聞いたんですが、全然違いますか?

後、お店に持っていって「これ、買い取ってくれるとしたらいくらになりますか?」とかって聞くのはやっぱり迷惑になるんでしょうか?(できるだけ高く買い取ってもらいたいので)

A 回答 (3件)

No.2のものです。

え~っと、まず品不足はこれから何ヶ月か続くものと考えていたほうがいいでしょう。=何ヶ月かはDSに高い値がつくということです。
オークションは私もやった事ありませんが、送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。まぁ送料込みでもやっぱりたぶん高く売れますから安心してくださいな^^
まぁ、あとは自分の気持ちしだいです。がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

何回もすいません。

>送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。

送料って結構しますもんね^^;それぐらいのサービスはしたいと思います。

自分の気持ちしだいですかぁ・・・頑張ります☆

Liteはなかなか手に入らないでしょうね・・・。

でも、元を取りたいのなら今が売り時です!オークションとかに出せば間違いなく中古でも買値以上になるので、儲かった!という気分になれること間違いなしですよ。
>お店に持っていって「これ、買い取ってくれるとしたらいくらになりますか?」とかって聞くのはやっぱり迷惑になるんでしょうか?
いいえ、ぜんぜん迷惑にならないと思います。いいお客様じゃないですか!でもお店に行くより、一ヶ月だけY○HOO!プレミアム会員になってオークションに出品してみてはいかが?店の何倍かの値段で売れますね。きっと。少なくともどんな時期でも中古だとお店では定価より安くなってしまいます。オークションだと限度がありませんので、30000円とか普通に行ってますよ!ぜひやってみてください。お勧めです!
    • 0
この回答へのお礼

>Liteはなかなか手に入らないでしょうね・・・。

そうなんですよ!早く品不足?を何とかして欲しいですよね^^;

>元を取りたいのなら今が売り時です!

そうですね!出回ってからだと遅いですよね・・・。

>いいえ、ぜんぜん迷惑にならないと思います。いいお客様じゃないですか!

そうですか?なんか手間かかって迷惑かけるんじゃないかな・・・と思ったんですが大丈夫なんですね☆

>でもお店に行くより、一ヶ月だけY○HOO!プレミアム会員になってオークションに出品してみてはいかが?店の何倍かの値段で売れますね。

オークションしたことないんですよ~;上手く出来るか不安・・・。でも、ライト買える分は欲しいかも・・・w。

今なら7万で売れているものもありました。

• 0
この回答へのお礼

7万ですか?ですよね;なんか詐欺に近い物がありますね^^;やっぱりそれは理性に反するのでそれは止めときます・・・あと、ネット上の販売は色々面倒なので考えてません。