電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理は2月9日から5日間。
周期は28~34日と毎回違います。(前回は34日)
いつも出血が多いのに、12月の生理はほとんど出血しなかったり、1月は周期20日で生理が来たりしましたが、2月はちょっと遅れたけれどいつもどおりの生理でした。
28日周期だと3月9日が予定日になるのですが、まだ来ていません・・・
ちょっと早いかな?と思いながら今朝妊娠検査薬を試してみました。結果は陽性!
ただ2人目の子の時に買ったものだから期限が???
生理前のようなおなかの鈍痛があるので、陽性反応は検査薬が古いだけ?と不安です。

A 回答 (1件)

妊娠検査薬で陽性反応が見えたのなら妊娠ですよ。



期限は検査薬の袋に記されていると思いますが、期限切れでもほぼ正確な判定になります。
念のため買い直して検査してもいいですが、たぶん妊娠していることは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと早いけれど、おなかの痛みが気になるので病院に行ってみます。

お礼日時:2006/03/14 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!