アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月18日に愛媛県に遊びにいくのですが、愛媛といえばみかん、とくにイヨカンが好きなのでイヨカン狩りができたらいいなぁと思っているのですが、ネットでさがしてもみつからないのですが、どなた愛媛県でイヨカン狩りができるところはご存知でしょか?

もしないのであればイチゴ狩りにしようかなぁとおもっているのですが、どこかお勧めなところがあれば教えてください

A 回答 (2件)

しまなみ海道の島でやっているところがあります。


どこの島かまでは忘れましたが3年前にふと立ち寄ったところでやってきましたよ。
    • good
    • 2

こんばんは


いかれる場所の観光案内所で聞いてみてはどうでしょうか?

イヨカンは見当たりませんでした

イチゴは
http://www.area-data.com/feature/mikaku/shikoku/ …

http://www.netwave.or.jp/~kumaagri/

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/masaa/

http://www.pref.ehime.jp/

参考URL:http://www.pref.ehime.jp/izanai/kankou.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!