プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼(20歳代後半)の誕生日なので25日の夜、ディナーが食べられるレストランを探しています。
サッカー観戦後にそのまま夕食を食べる予定なのでできれば新横浜駅辺りでドレスコードが厳しくないお店が希望です。
他、条件を箇条書きにしてみました。
(1)美味しい!(やっぱり1番重視したいです。)
(2)雰囲気がいい(普段なかなかいいお店には行く機会がないので。。)
(3)予算1人1万以内
(4)ジャンルは和食・イタリアンは除く
オススメのお店ありましたらぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

新横浜国際ホテルやプリンスの 鉄板焼レストラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!