プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットゲーム(シルクロードオンライン)をやっているのですが、フルスクリーンが苦手で小さくしたいと思っています。
確か、ファンクションキーと何かを一緒に押したような…気もするんですが、やり方がわかりません。

検索をかけてみても、うまく答えにたどり着けませんでした…。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

知り合いから聞いた話だと


ウィンドウズキー+Alt+Enter
で出来るとの事ですが。
    • good
    • 8

一般的には ALTキーとENTERキーを同時に押す なのですが、これが効かないソフトもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>violet430様

ありがとうございます。
さっそくやってはみたのですが、残念ながら駄目でした…。
「これが効かないソフト」みたいです。。。

お礼日時:2006/03/15 02:54

> ●[Alt]+[Enter] : DOS窓のフルスクリーン切り替え



▲下記リンクのショートカットキーの記事欄にあります。これでいけるのでは?

参考URL:http://tkpc.way-nifty.com/html/cat2661227/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>natsumipapa様

ありがとうございました。
結果は、残念ながら小さくすることはできませんでした。。。

参照URLのショートカットキーの記事などは、これからも使うことになりそうなHPだったので、お気に入りにいれさせていただきました。

お礼日時:2006/03/15 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!