アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームソフトが安く買える店を教えて下さい。オンラインショップについてもお願いします。中古品でも良いですが、あまり商品の状態が良くないような店はNGです。
私は現在、近くのゲーム店・ヤフーオークション・アマゾンの商品を見比べて買っています。

A 回答 (7件)

 自分で探す敷かないですね。



 ソフトによって値段の高さが変わります。このソフトならAの店が安い別のソフトならBの店が安いと言う風になりソフトごとに値段が違いますし、時期によっても変動してきます。

 自分でそれらの店を回りだいたいの相場を知りそれと比べて価格を評価して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうなのですが、基本的に安い場合が多い店などを教えていただけたらと思って質問しました。

お礼日時:2006/03/13 22:06

んと,通販ですけど格安でGameとかCDが買えますよ!!


(その変わり…送料が700円で中古;新品もあるけど)

もしよかったら↓のURLを覗いて見て下さい。

参考URL:http://www.gx-japan.com/suruga/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安そうで良いですね。
有益な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 17:58

こんにちは。



ゲーム専門店じゃないので種類は限られますが、
特価品については、
近くのゲームショップよりも安いものがあります。
新品なので、状態については問題ないと思います。

http://store.yahoo.co.jp/bellhouse/tva5b2a1bc.html

http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/c/0000000495/

↑同じお店で、楽天とヤフーに出店しているみたいです。


それ以外にも、わたしは近所のゲームショップの
月1回の特売日をチェックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そのような店もあるのですね。参考になります。
有益な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 18:00

 No1です。


 これも求めていた回答とは違うかもしれませんが、

 そういう店が多い場所はやはり秋葉原や日本橋などのゲームショップなども集中している所という事になります。
 そういう場所では店同士の競争があり、比較的安くしています。
 逆に周りにライバルになる店が無い所は高い所が多いです。あと、ゲームショップ以外の店がゲームソフトを扱う場合価格は結構割高に設定されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます!
やはりそうでしょうね。私もそのような点は探す上で意識しています。(交通費の方がだいぶ高くなるので、秋葉原や日本橋までは行けませんが…^^;)

お礼日時:2006/03/17 18:02

価格比較サイトを利用されてはどうですか。



参考URL:http://kakaku.com/game/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
このサイト、とても使えそうですね。eteraraさんもこのサイトをご利用でしょうか。
何かほしいものがあれば、このサイトでまず調べてみようと思います。

お礼日時:2006/03/17 18:05

ゲームソフトが安く買えるかどうか解らないんですがお財布.comというサイトがありまして、そこに載っている広告で商品などを買うとですね、お金が還元されるシステムがあるんです。


気になったら参考URLアクセスしてみてください。

参考URL:http://osaifu.com/matu0322/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
このようなサイトもあるのですね。参考にしてみます。

お礼日時:2006/03/17 18:06

私は最近、「桃太郎王国」というオンラインショップで中古のPS2のゲームソフトを2つ買ったのですが、どちらも状態が良く、それぞれ680円と1180円という安さで手に入れる事が出来ました。

あまり知られていないソフトだからだったのかもしれませんが、とても得をしたと思います。
桃太郎王国はアマゾンでもユーズド商品を売っています。
お目当ての商品が見つかるかは分かりませんが、私は中古はここ、と決めています。
新品の物もアマゾンと同じぐらいだと思いますよ。
おすすめです。

参考URL:http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/jsp/top.jsp
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も「桃太郎王国」がアマゾンで出品しているのを見たことがあります。
ほとんどのゲームは研磨をかけていてきれいにしているようですね(研磨が良い方法かどうかは知りませんが)。
今度見た時はこの話を思い出してみます。

お礼日時:2006/03/17 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!