プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カヴァーアルバムだということで、とても良い歌が多いのですがほとんど原曲を知りません。
それぞれもともとどなたの歌なのでしょうか。
検索しても作詞作曲者は出るのですが、アーティストが見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

1.時代:中島みゆき


2.ハナミズキ:一青窈
3.駅:竹内まりや
4.異邦人:久保田早紀
5.シルエット・ロマンス:大橋純子
6.LOVE LOVE LOVE:Dreams come true
7.秋桜:山口百恵
8.涙そうそう:夏川りみ
9.オリビアを聴きながら:尾崎亜美
10.ダンスはうまく踊れない:高樹澪
11.会いたい:沢田知可子
12.翼をください:赤い鳥
13.卒業写真:荒井由実

複数の方が歌った曲は、なるべく先に発表した方にしたつもりですが…。
10は中森明菜さんのものをよく聴いた世代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
「ダンスはうまく踊れない」とか「シルエットロマンス」なんかが印象的でした。
カラオケなんかでも歌ってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/14 00:09

1.「時代」中島みゆき


2.「ハナミズキ」 一青窈
3.「駅」 竹内まりや
4.「異邦人」 久保田早紀
5.「シルエット・ロマンス」 大橋純子
6.「LOVE LOVE LOVE」 Dreams Come True
7. 「秋桜」 山口百恵
8. 「涙そうそう」 森山良子・夏川りみ
9.「オリビアを聴きながら」杏里・尾崎亜美
10.「ダンスはうまく踊れない」石川セリ・高樹澪
11.「会いたい」 沢田知可子
12.「翼をください」赤い鳥
13.「卒業写真」 荒井由実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名曲はやはりいろんな人がカバーというか歌われているんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!