プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、イギリスに住んでいます。
来月のイースターに、プラハに遊びに行くつもりなのですが、ビーズ手芸が好きなので、本場のチェコビーズのお店に行ってみたいと思っています。
観光ガイドにはそういうお店が載っておらず、ネットで日本語情報を探そうとしても「チェコ」と「ビーズ」ではチェコビーズを売っているお店ばかりヒットしてしまって探せず困っています。
プラハで素敵なビーズを買えるお店をご存知の方がいらしたら、ご教示下さい。ビーズ工芸に関するスポットの情報もあれば、是非。

A 回答 (1件)

去年の夏にプラハを旅行したものです。


プラハ城内の「黄金の小道」というストリート(有名なところです)に、ビーズショップがありましたよ。
小さいですけど、ナカナカ可愛いものが置いてました。
観光客向けなので、ちょっと値段が高いのかもしれませんが。。。
漠然とした情報でスミマセン(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noyesnoさん、ご回答ありがとうございます。
黄金の小道ってガイドブックにも載っていたので行ってみます。楽しみですv

お礼日時:2006/03/21 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!