プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローソンに「チキンビッツ」というホットメニューがありますが、販売は終了してしまったのでしょうか?
ローソンのサイトに、Top>Shop>ローソンに行こう!>『アレルギー物質表示商品一覧』というページがあり、ここはホットメニューの一覧ともいえるほど、販売地区限定商品まで載っているのにかかわらず、「チキンビッツ」は載っていません。もし現行商品なら当然載っていよう場所に載っていないので、不安になりました。最後に購入したのは昨年12月、こちらは大阪市内です。識者の方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

四国のローソンでバイトしてるものですが、

ウチの店ではチキンビッツはもう売ってません。

たぶん、ほとんどのローソンで売ってないと思います。

基本的にファーストフードは、その店の発注を担当してる人の好みや判断によりメニューが決まるので、
まだ、発注できるのであれば、やってる店もあるはずですが、おそらくもうやってないかと。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。四国の一店舗での状況を知ることができました。感謝します。

もし実際に終了しているようでしたら、実際に販売されていた店舗の方や詳しい方から「取り扱いは終了しました。」との明確な釘刺し回答が欲しく存じます。識者の方何卒ご回答よろしくお願いします。さしつかえなければ、いつ頃終了したのかも含めてご回答くださると嬉しいです。

pit19様、ご返答ありがとうございました。

チキンビッツは2月末頃をもちまして終了しています。

大量の在庫を持っているお店であれば販売している場合がありますが・・・・・
可能性は低いです・・・
    • 0
この回答へのお礼

明確なご回答ありがとうございました。在庫のある店を探してまで食べたいとは思わないのですが、近場で深夜でも手軽に買えるホットメニューとしてお気に入りだったので、動静を知りたかったのです。ご回答ありがとうございました。