アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借りたCDをMDにダビングしています。車で聞きたいのですが、MDLPに対応していないのでLPモードをオフにして高速ダビングしていますが、なぜか一枚だけ始まってすぐにストップしてしまい、MDのデータを見るとMD 1 00になっていて当然ダビングされてません。でももう一枚はきちんとダビングされています。いままでダビングしてこんなことは初めてです。今日返さなくてはいけないのですが、一度ダビングの作業をすると一時間位は待たないと同じ作業が出来ないので困っています。詳しい方どうぞよろしくお願いします。ちなみにCDは小田和正の「sometime samewhere」と「そうかな」で、「そうかな」の方が出来ません。

A 回答 (1件)

高速ではなく、ノーマルスピードでのダビングではどうなのでしょう?

高速ダビングは一定時間おかないとなりませんが、ノーマルでなら高速後でも大丈夫ですよね?
とりあえず1~2曲試してみてダビングできるかどうか様子を見てみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

fiorucchoさま
早速の回答をありがとうございます。
>高速ではなく、ノーマルスピードでのダビングではどうなのでしょう?
いつも高速でしかした事が無かったので、気が付きませんでした。
帰宅してからノーマルでのダビングをしてみたら、無事にダビング出来ました。
これで今日中に返す事が出来ます。

どうもありがとうございました。