プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発表会で撮った映像を知人にダビングしてほしいとお願いされました。

ダビングを試みたところ同日撮影したものすべてしかダビングができません。
シーン別にダビングが可能なら必要なシーンだけダビングしたいのですが
方法があるなら教えてください

A 回答 (2件)

#1の方が示されたソフトでOKなのですが、このような他社にもある画像管理ソフトには、一度PCに取り込んだら、次回から自動的に「済んだものは除外」の機能が働いたり、日付で設定したり出来るものです。


「必要なシーンだけ」の場合は、サムネイル(縮小画面)の片隅にチェックマークを入れる部分があるかと思いますが、そこのチェックを外すか入れるかで任意の取り込みが可能になるはずです。
お試し下さい。
    • good
    • 0

附属ソフトのHD Writer 2.5J for HDCでできますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!