プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。
全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。
体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・
体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか?
男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか?
男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・
男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

A 回答 (8件)

No.7です。


体の関係になったことによって相手の女性をより愛しく思う、ということはもちろんあります。しかしそれは好きな相手であればです。好きでもない女性であれば、抱いたから好きになる・・・ということはないと思います。あるとすれば、抱いたとき可愛かったとか、抱いたこと自体によるものではないと思います。それよりもむしろ、好きでもない相手であってもエッチな気分満々の時は「好き」とか言ったりしてしまうけど、終わった途端に覚めてしまって、「なんでこんな女を抱いてしまったのか?」と思うことさえあります。
男は、「好き」とかそういう感情とは関係のないところでセックスができるし、してしまうのです。女性には理解できないかもしれませんが、倫理的に悪いとか言う前に、これは男と女の体の仕組みの違いによるものです。一方で女性は、好きでもない相手だったけれども抱かれたことによって愛情が湧いてきた・・・というようなことがあると思います。これも男と女の体の違いによるもので、男には理解できない部分です。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

有難うございました!とても勉強になりました。
彼の態度を見ていると、好きは好きなんだと思う・・・
しかし、既婚者であるし(風俗は嫌い。行った後、虚しくなるんだよう)っと、言っていたので 結婚していても恋愛気分を楽しみたい…なんて思いから、彼女と付き合い始めたんだと思います。 
それが、私と別れて即だったので 体の関係は刺激的だし、彼女は自分に好意を持っていると確信したし、誘ったら 大人だからって名目で簡単にヤレた。
でも私と同様・・・きっといずれ飽きてしまう関係なんですね?
最初、彼は彼女に対して恋愛感情は無かった。お化粧が濃いから 時々、冗談で彼女をからかっていたし、気の合う仲間だって言っていたんです。
それが、私と喧嘩して その喧嘩が長引いた時、彼女が初めて彼に自分の気持ちを見せた時、彼女を抱いた。
私は、もしかしたら抱いた事によって より一層愛おしいって気持ちが芽生えてきたのかと思いました。
彼の言う【好き】とは、きっと恋愛ごっこが取り合えず楽しめる相手って、事なのかも知れませんね?
度々すみませんでした。
本当に有難うございました!

お礼日時:2006/03/17 12:11

男です。


他のみなさんが書いておられるように、男は女と違って気持ちがなくても身体だけが目的で女性を抱くことができるということはご理解下さい。これは生理的、肉体的に男と女では仕組みが違うので仕方のないことです。
ここからはあなたには大変失礼な言い方になってしまうかもわかりませんが、身体目的だけで女性を抱けると言っても、あなたのように肉体関係を持つことについて色々と深く考えてしまうような女性には、なかなか手を出しにくかったのではないでしょうか。一方、そのもう一人の女性には手を出しやすかったのではないでしょうか。
なんだかんだきれい事を並べても、結局のところは「やりたい、でもややこしそうな女には手を出さない」というようなことだと思いますが。

この回答への補足

御免なさい もう一つだけ教えて下さい!
男は、体の関係を持った事によって、妙な連帯感とか、
「こいつは俺の女だ」って言う気持ちが生まれるって聞きました。
セックスをした事によって、体の関係を持った事によって、いっそう親密な中になる
肉体関係が無い時より、体を重ね合わせた分、その分だけ女が愛おしいって思えるようになった…何て事も聞いた事があります。
これは、普通の恋人同士の時に起こる 男側の感情でしょうか?
「大人だから そう言う関係になった」
「手を出しやすかった、そして俺の事が好きだし、前から俺に好意を寄せていたのを ずっと隠していた、
いじらしい(←何て思うかな…?) 俺もまあ、好みは好みだし、ヤレたからした… 」
最初はそんな気持ちでも、体を重ねた分、愛おしい何て思う気持ちが 多少なりとも出てきたりする事は無いでしょうか?

補足日時:2006/03/16 01:01
    • good
    • 28
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。彼は、何度も私を抱きたいっと言いました。そして、私の気持ちが追い付くのを待っていたんです。
初めて会った時、私は大学生でした。最初は卒業するのを待っていた。やがて、私は卒業したけれど、それでも 出来なかった。 彼は、確かに体だけが目当てじゃないって 私は感じてました。最後までさせないって事は 男に取って非常に厳しい仕打ちでもある。っと、聞いていたからです。彼は、とても大切にしてくれていたと思う。 付き合っている時 私は、愛情を感じてました。
勿論、それが、世間一般で言う恋愛ごっこだとしてもです。
でも今回、大人だからそうなる。そう言った彼の言葉は、「手を出しやすかった」そう言っている言葉だと、私も思う・・・。
大人でも、きっと彼女は 体の関係がある分、私より グズグズになるのではないか・・・っと思うと忍びないって思います。
私は、彼女よりずっと年下ですが、大人の女性でも 同じ女だから「もう大人なんだから」だから傷付かない 何て やっぱり思いません。 
でも、男は体が反応する、お互い大人なんだから・・・で、抱けるっと分かりました。
そう言う場合、男性は、と言うより、彼は、それ程の傷は残らない…のかも知れませんね?
だから、自分に好意を寄せている女性を簡単に抱いたんですもの。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/16 00:05

状況がわかりました。


客観的にみた意見を素直に書きます。

彼は初めての浮気ということもありキスだけで満足していた。決して気持ちの無い単純な浮気。2年以上が経ち浮気に慣れてきたときに、それ以上の関係をもてる女性が現れ、当然そちらに手をつけた。
それだけです。

まず
>。「君を失うのが怖かったんだ・・・」彼は良くそう言ってました。リップサービスかも知れませんが。
確実にリップサービス(我侭)です。本当に失うのが怖く大切ならなぜ奥さんと別れない?あくまでも息抜きのような、気持ちがあまり無い(前も言った情程度)の付き合いを望んでいたのです。
>別れる時、彼は自分が抱いたって事でも、もうお互い大人なんだから・・・って、そう思っているのでしょうか?
それはかっこ良くいっているだけで、結局はやりたいことやっただけです。

口でなんと言おうが、行動がすべて語っています。
それ以外何者でもありません。
そんな男は早く忘れるべきです。
頑張ってください
    • good
    • 19
この回答へのお礼

有難うございました。う・・・ん キスだけでは満足してなかったです・・・。それは、そうです。だって2年以上も経つんですもの。付き合って何ヶ月も 何ヶ月も 経つ頃、彼は「抱きたい」って言っても私が許さなかったんです。
気持ちはありました。だから、私も惹かれたのだから。
勿論、綺麗ごとだと取られるでしょう・・・。
何故なら、結婚していても恋愛気分を楽しみたい、それが彼の本音だと思うから。
だから、恋愛ごっこだって言ったんです。
ただ、体の関係が無くても 私は辛かったので、だからこそ、彼女は関係が有る分、より一層苦しむのではないか?男は何とも思わないのかな・・・?って、思ったんです。
きっと、理解して貰えないかも知れませんが。
男と女のセックスに対する考え方って、どう違うのかな・・・?って思ったんです。
有難うございました。
私は、彼の事 徐々に忘れて来ています。自分でもそう思います。大丈夫です、有難うございました。

お礼日時:2006/03/15 23:34

No.1です。


noel025さんに根本的な部分で理解してもらいたいところがあります。男が本命がいて、他の女に手を出すのははじめは100%下半身(性欲)です。綺麗だな~若いな~可愛いな~などです。間違いありません。
そして、手を出した中で、約30,40%ぐらい?が浮気から本気になります。後の60,70%はずっと浮気で一切気持ちはありません。多少はあっても、それは恋愛感情ではなく、単なる情です。捨て犬を哀れむような。

本気になってしまった人などは、元?本命の彼女と別れたり、浮気したのは自分と言う後ろめたさからだらだらとつづいたりします。

一方で、ずっと浮気の人は多く、その感情をnoel025さんの文章に合わせると
>自分に特別な感情を寄せている女性がいて、その事に気付いた時、彼女との恋愛ごっこを 彼はスタートさせた。
↑ラッキーやれるかも!押してみるか!?

>そして簡単に体の関係も持った。
↑やったやれた♪

>彼女の事を「今 大切に思ってる」そう言いました。
また出来るかもしれないから、いい人ぶっとこ♪

>でも、当然不実な関係だから 必ず終わりがくる。その時、きっと彼女は傷付くと思ってる・・。
↑本命居るから、なんとか大事にならないようにしなきゃな~

てな感じで思っていて、noel025さんが考えているほど深く考えていません。

>その重さを受け止める為に、女性への優しさで切るのなら、2度目は抱けないのではないでしょうか?
↑抱けます!「優しさで切る」それは男が女性に言い訳でいっているだけで、所詮はいいわけですから、チャンスがあればまた行きます。

>一度抱いた時点で、2度目は自粛しないでしょうか?
本当に彼女の事を思うのなら、キッパリ 彼女の前から消えると思うのですが、私には、今は終わりにする気は無く、終わりにするのなら もう少し先でもいいだろう…っと、彼が考えている様に思えてなりません。
↑自粛などしません。ただで出来るんですから!
そう少し先・・・いやこんな楽な関係ずっとでも続けたいですよ。

ずっと遊びの人は本当にこう考えていて、多いのです。事実です。ですから、浮気相手に選ばれた場合は、ほぼ遊びと考えて間違いないです。
だってそうでしょ?
本当に好きなら、彼女(嫁)と別れてからアタックしますよね?それをしないのですから遊び、体なんです。しかも、最初からそれを匂わすなんて、相当遊びなれてますね。。。

この回答への補足

どうか軽蔑しないで下さい・・・。私は彼の一番最初の浮気相手でした。でも、私は彼と最後まで出来なかった。それは、いつか必ず終わりが来る、(彼は既婚者なんです…)そう言う関係なのに、その別れが来た時、体の関係があったら きっと私はグズグズになる…それが怖かったんです。
彼は男としては実に2年半もの間、最後まで絶対させない私のことを じっと待っていました。
「体だけが目的じゃないから」そう言って、わたしの嫌がる事は絶対しなかった。私に嫌われるのを恐れてました。「君を失うのが怖かったんだ・・・」彼は良くそう言ってました。リップサービスかも知れませんが。

でも、ある日、彼と喧嘩した時、その喧嘩が長引いてしまったそんな時、ある女性が彼にとても好意を示したんです。その女性は、もう前から彼の事が好きで、私と不倫中だと知ってました。そんな中、私と喧嘩中と聞いた彼女は、彼に今までずっと押さえていた気持ちを ぶつけたんです。彼も本当は、何となく分かっていたのか、(私は友情だと思っていたのですが)やがて、友情では無く、彼に特別な感情があると気持ちを出してきました。
彼は、最後までさせなかった私と別れて、彼女を抱きました。
そして「大人だから そう言う関係になった」
「今 大切に思ってる」そう言ったんです。
私は、体の関係が無くても 忘れるのにとても辛かったし苦しんだ。しかし、この女性は体の関係を持ってしまった。彼は、彼女を抱いた責任って何も考えてないのだろうか・・・?って、思ったんです。だって、結婚しているんですもの・・・。
家庭に不満なんて無い。奥様を愛しているから。一度不倫した男性の80%がまた 不倫を繰り返す…
最初の不倫は戸惑いもあるが、2度目以降は 左程の抵抗感はもう無い。
私の時には あれ程 じっと耐えて我慢して 大切にしてくれていたって思えた彼が、今度は簡単に 彼女を抱いた・・・そう思うと とても信じられなかった。
大人だから そう言う関係になるって、やはり 刺激的で楽しい・・・快楽って言うのかな・・・
そう言う気持ちで 今いるって事なのでしょうか・・・
別れる時、彼は自分が抱いたって事でも、もうお互い大人なんだから・・・って、そう思っているのでしょうか?大人の女性だから傷付かない、そんな事ないでしょう・・・?彼は、自分が抱いた女性と別れる時、(奥様がいるのだから)グズグズにはならないのだろうか・・・ そう思ったんです。男と女の違いがあるんだろうかって 思ったんです。
回答、本当に有難うございました。

補足日時:2006/03/15 21:08
    • good
    • 17

こんばんは!!


男性意見です。

体云々関係なく、男のほうが忘れるのに時間かかりますよ。特に喧嘩別れとか自分から振ったでなければなおさらです。。。

ただし、別に本命ができている間は忘れます。っていうか忘れないといけないでしょう??
(友達として付き合うのなら別として。。。)
二股はだめですねぇ。私は。。。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

本命は最初から存在していて、不実な関係になったんです。だから、別れは必ずやってくる。
何故なら、彼は、一番と別れてまで セカンドを取る気は全く無いからです。
それは、お互い承知の上で関係を持ったわけですが、彼は 彼女が自分に特別な気持ちがある、っと知ったから抱いたんだと思う。
俺の事が好きなんだ!そう確信したから抱いたんです。
彼女の、彼への思いは本当だと思う。だから、きっと別れる時、傷付くと思うんです。しかし、彼は果たして 体の関係を持った事に対して、本命への後ろめたさが あるのか、ないのか分からないけれど、彼女を抱いた以上、無傷で別れられると思っているのかなって思います。
体の関係が無くても、好きなら無傷で別れられない。
まして、体の関係があったら、有った分だけ ドロドロになる様な気がします。
これは、男と女の違いにもよるのでしょうか・・・・。
有難うございました。

 

お礼日時:2006/03/15 20:09

僕は女っぽいと言うか恋愛にロマッテックに思うタイプです


男のほうが未練たらたらだと思いますよ
女のほうがサクっとしてますね

でも男は「何処にもいかないで~」とかウザイメールはださんです
ここらへんは意地と見栄です、男のほうが弱い生き物だと思いますね
都合のいい生き物なのでしばらくしたら忘れ
人の気持ちも考えずまたホテルいこーよと言うアホな生き物でもありますね

人間として常に一番の相手をさがすと言う行動は悪くないと思います
乗り逃げされるのは目的を果たしたから冷たくなるのではなく
その行為そのものがつまらかったと思います
関係を持つとどんなに猫をかぶっても相手の性格がよくわかりますから

忘れることはないでしょう
その重さもしっかりと受け止めているでしょう
ただ逆にそこまで深く結びついてしまったからこそ
距離をおかなければならないと言う考え方もあります
もともとそのような関係を持つ時点でけしからんですが
そのような関係を長くつづけないために
冷たく女性を切ることは相手への優しさであり正しいことだと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございました。1番の相手を探すのは、独身の時ではないでしょうか? 例えば、結婚を考えている女性がいるとか、もしくは、奥様が存在している。
この様な場合、1番のものを壊す気何て全く無い。しかし、風俗と違い、恋愛ごっこを楽しめる相手が自分の近くにいた! どうやら、俺に気があるらしい…俺の事が好きみたいだ!特別な感情があると確信した時、彼は彼女を誘い その女性を抱きました。
自分に好意を寄せていて、まぁ好みは好みだし、ヤレたからした。彼は「大人だから そう言う関係になった」と、言いました。
私、この女性は彼の事を(例え不実でも)彼女なりに恋心を持っている、つまりセックスでは無く、本当に彼に対して思いを寄せている…って、解ってます。
彼も「今 大切に思ってる」とは言いましたが、必ず別れはやって来る。
その重さを受け止める為に、女性への優しさで切るのなら、2度目は抱けないのではないでしょうか?
一度抱いた時点で、2度目は自粛しないでしょうか?
本当に彼女の事を思うのなら、キッパリ 彼女の前から消えると思うのですが、私には、今は終わりにする気は無く、終わりにするのなら もう少し先でもいいだろう…っと、彼が考えている様に思えてなりません。
だから、付合いが長くなれば成る程、女は忘れられないし、また男も、ううん彼だって、抱いたって言う責任があるって事は分かっていると思うし、「お互い もう大人なんだから」と思い、簡単に別れられると思っているのかなって思いました。
回答有難うございました。 

お礼日時:2006/03/15 19:50

質問者さんには、悪いですが


男は、割り切ってますよ。
セフレという言葉があるじゃないですか。身体だけの関係。

男は、Hのためなら
その程度の言葉を言うのは簡単です。
逆に、奥さんと別れる等、身の危険を冒すのは苦手です。
態度に示さない限り、身体は許すものではないと思いますね。

相手の男をグズグズさせたいなら
他の男をネタに出して見るといいかもしれません。
相手の男には、さも他の男が質問者さんを取ったような形に。
そういうのがあると、男は取り返そうと躍起になると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有難うございます。セフレって言葉は確かにあります。 それと同じ様なことですが、例えば、男性の中には 風俗に行った後、虚しくなる・・・何て方がいます。
それは心が無く、ビジネスだからですよね?それとは少し違い、恋愛ごっこと言うか(奥さんと別れる身の危険を冒すまで行かなくても)多少の恋愛感情が成立してる…っと、した場合は どうですか?
それでも、楽しいのは一時だけで、やはり次の新しい物が欲しくなる…そんな刺激が やはり女性よりも男性の方が 多いでしょうか・・・?
だから、体の関係を持った相手でも 別れる時、女ほどは グズグズにならずに済むのでしょうか・・・?
女は受身だから、その違いもあるのかな・・・・
有難うございました! 

 

お礼日時:2006/03/15 17:36

男社会で育ったものです。


>男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

男女関係なくあると思います!!やはり体を重ねあわせれば、より二人は密接し、なんらかの気持ちはわくものです。
ただ絶対的に女性とは数が違うと思います。なぜなら、男の中には、Hを、気持ちが無くても出来る人が多いということです。これはどうしようもない事実です。
私も100%は否定できません。
この違いがなにを表すかというと、男女での浮気の質の違いです。
女性の浮気:少なからず気持ちがある85%、体目的10%、その他5%
男性の浮気:少なからず気持ちがある45%、体目的50%、その他5%
という感じでしょうか。(あくまで私の考え)
ですから、体目的の人はHするために嘘で、愛してるだの、大切に思っているだのいってしまい
別れても何とも(女性に比べ)思いません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはり本命以外の女性を相手にしているのだから、浮気って事になりますよね? 
本命との関係を壊す気何て無く、本命以外の女とヤレる・・・←言葉が汚くてすみません。これは、男側に取って刺激的だと思います。
でも、全く気持ちが無く只のセックスだけが目的だったら やはり男性も虚しくなりませんか?この女は自分に惚れている・・・そう言う気持ちが分かっているから抱いたんだと思う。自分に特別な感情を寄せている女性がいて、その事に気付いた時、彼女との恋愛ごっこを 彼はスタートさせた。そして簡単に体の関係も持った。
彼女の事を「今 大切に思ってる」そう言いました。
でも、当然不実な関係だから 必ず終わりがくる。
その時、きっと彼女は傷付くと思ってる・・。
でも、彼は きっと彼女程には傷付かないんでしょうね・・・ 不実なものだから、男の本心は(全ての男性がそうだと思ってないので、気を悪くしないで下さいね?)体目的なんて本音も やはり半分(50%)もあるんですね?
女と男のセックスに対する違いなんですね・・・
有難うございました。 

お礼日時:2006/03/15 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A