今、会社で請求書の発送業務軽減を図るため、封入機(封緘機)の導入を考えていまが、全くと言っていいほどその機械についての知識がありません。
導入にあたって、どこの会社にアプローチをしてよいかもわかりません。

もし、実際に導入されている会社の方がいましたら、どのようなものか(メーカー、リース会社、購入金額orリース金額、大きさ、処理能力etc)何でも結構ですので、参考情報として教えてもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

封緘作業の数量によります。

アキモト(株)http://akimoto1949.co.jp/に相談すれば方向性が見えてくると思います。
導入例 練馬区北町作業所HPを検索してみてください。
    • 0

東和販売という会社で扱っています。

ナミキさんという方にキソケンのナカガワに聞いたと言ってみてください。いいことがあるかも(^^)。

参考URL:http://www.towa-hanbai.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
URL参考にしてみます。