結婚式の二次会の景品でディズニーシーのチケットにしようと
計画したのですが、うっているものなのかどうかわかりません。
どなたかごぞんじでしたらおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

sa-ya-kaさんこんにちは。


日比谷にある「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」で販売していると思います。ディズニーランドの期日なしチケットを何度か買ったことがあります。シーのはまだ買ったことないのですが・・・TELで問い合わせてみてはいかがでしょか?

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

http://www.kitanet.ne.jp/~tmtazawa/disney_site/t …

ギフトカードにすれば期限はないです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二次会景品 水族館チケットについて

教えてください。

二次会の幹事をやっており、水族館のペアチケットを景品に考えております。

八景島シーパラダイスのペアチケットはコンビニやみどりの窓口以外での購入は
でいないのでしょうか?

景品なのでコンビニの発券機のものでは少し味気ない気がします。

ご助言頂けますようお願い申し上げます。

Aベストアンサー

旅行会社で発券できます。以下はJTBですが、近ツリなどでも出来るかも
JTBの封筒に入りますから、コンビニよりはありがたいかも
http://www.jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02140HSPRA099

Qディズニーシー この計画は可能ですか?

月曜日のアフター6でディズニーシーに行こうと思うのですが、マーメイドラグーンとインディジョーンズとヴェネツィアンゴンドラとブラヴィッシーモは絶対制覇したいのですが可能でしょうか?
いい周り順があれば教えてください。

Aベストアンサー

うーん、結構難しいと思いますよ。
まずゴンドラですが、ショーの準備から運休となりますので、どれぐらいから運休になるのかわかりませんが、すでに列が出来ていたら入園直後に行って動いていても並べない可能性があると思います。マーメイドは#1さんの通り夜は公演回数が少なくて、どんなに空いていても18:30には待ち時間が90分くらいになります。最近の夜のインディはわかりませんが、昼間はレイジングと並んで混雑しています。もしかしたら夜になっても以前のように空いてはないかもしれないですね。レイジングが出来る前でしたら夜は5分も待たないで乗れたのですが。
またブラヴィをどれぐらいいい場所で見たいかにもよると思います。立ち見の3,4列目でも見れるぐらいの身長があれば、場所によっては15~30分前ぐらいでも平気だと思いますが、身長がなくて前のほうで見ないと見えないという場合は立ち見2列目までが限界だと思うので、1時間~(場所によっては)30分前には場所を確保しないとダメだと思います。
私ならとりあえずゴンドラに行ってみて、1時間以内でまだ並べそうだったら利用。ブラビが終わった後のゴンドラは一気に混雑してあっという間に1時間待ちになります。9時運営再開ですが、9時前にラインカットになることも多いです。
ゴンドラのあとインディによってみて30分以内程度だったら利用。ヴラビは妥協してぎりぎりで。マーメイドはブラビの後すぐ行く。あまり閉園ぎりぎりだと、最終公演に間に合わないと思います。
なので、絶対制覇できるとは限らないので、そのときの運と思っていたほうがいいと思いますよ。時間は十分にあると思いますが、ご希望のアトラクションが公演回数とかショーとのからみで利用しにくいものばかりなので、慣れていないとかなり難しいと思います。

うーん、結構難しいと思いますよ。
まずゴンドラですが、ショーの準備から運休となりますので、どれぐらいから運休になるのかわかりませんが、すでに列が出来ていたら入園直後に行って動いていても並べない可能性があると思います。マーメイドは#1さんの通り夜は公演回数が少なくて、どんなに空いていても18:30には待ち時間が90分くらいになります。最近の夜のインディはわかりませんが、昼間はレイジングと並んで混雑しています。もしかしたら夜になっても以前のように空いてはないかもしれないですね。レイジ...続きを読む

Q日曜日のディズニーシー計画

大人2人と小学生2人と赤ちゃんの合計5人で行きます。
ガイドブックを見ながら計画を立てているのですが、わからないことだらけでなかなかイメージもわかないもので…小学生の子供中心で楽しめるようにしたいので(絶叫系、スピードのあるものは苦手です)行った事のある方、詳しい方、宜しくお願いします。

当日、ホテルでチケットを購入する予定にしています。9時開園予定ですが何時頃到着すれば安心ですか?
10時からのミート&スマイルを観て、終わったらケープコッド・クックオフで早めの昼食を食べる予定です。
ミラコスタに泊まるのでチェックインまでに
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター
シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル
この四つに行きたいのですが無理でしょうか?効率の良い回り方とかありましたら教えてください。シーの中は移動に時間がかかると聞きましたがベビーカーの赤ちゃん連れでは大変ですか?ホテルにチェックインした後は大人1人と赤ちゃんは部屋で過ごす予定にはしてますが…

できればスーチーマーラインとゴンドラにも乗りたいのですがそんなには無理ですか?

夕食はホテル内でとり、部屋からショーを観てまたパークに行こうかなと思っています。
他にもおすすめのアトラクションなどがあれば教えてください。宜しくお願いします。

大人2人と小学生2人と赤ちゃんの合計5人で行きます。
ガイドブックを見ながら計画を立てているのですが、わからないことだらけでなかなかイメージもわかないもので…小学生の子供中心で楽しめるようにしたいので(絶叫系、スピードのあるものは苦手です)行った事のある方、詳しい方、宜しくお願いします。

当日、ホテルでチケットを購入する予定にしています。9時開園予定ですが何時頃到着すれば安心ですか?
10時からのミート&スマイルを観て、終わったらケープコッド・クックオフで早めの昼食を食べる予定...続きを読む

Aベストアンサー

目的が、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ、キャラバンカルーセル の4つ のみであれば
はっきり言って余裕です。

スーチーマーラインと大きなゴンドラ(ディズニーシー・トランジットスチーマーライン) は、そんなには並ばないと思います。

汽車・船系は、主に4つ。
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ間を移動)
・ヴェネツィアン・ゴンドラ(運河状の航路を一周)
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(アメリカンウォーターフロント、ポートディスカバリー間を移動)
・ビックシティー・ヴィークル(アメリカンウォーターフロント内を一周)
子連れには、ちょうど良いでしょう。

あと、1~4才くらいの回り方は、http://disney.ame-zaiku.com/ の

ディズニーランド(DTL).ディズニーシー(DTS).アンバサダー宿泊記録 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/kiroku.html
ディズニーシー(DTS).ミラコスタ宿泊記録 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/kiroku02.html

を参考に見ると分かりやすいです。
一日の時間の流れや、行ったアトラクション、チェックインした時間などが書かれています。
参考にしてみて下さい。

ベビーカーは、階段の横に必ずスロープがあるので、上手く見つけてください。
坂道もありますが、そんなに長くはないので多少 疲れるくらいです。

ちなみに、うちはいつも マーメイドラグーンの中で3時間くらい遊んでます。
子供は アリエルのプレイグラウンドの9つのエリアが むちゃくちゃ楽しいらしいです。
是非、9つのエリアを回ってみて下さい。

余裕があれば、他のアトラクションのFPを取ればいいと思います。

そうですね、赤ちゃんは次の日に備えて早めに お風呂に入って寝せたほうが良いですね。
小腹がすいたら ルームサービスでも取って下さい。

寝る前に モーニングコールの設定も忘れずに。
朝、ミッキーが起こしてくれますよ。

目的が、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ、キャラバンカルーセル の4つ のみであれば
はっきり言って余裕です。

スーチーマーラインと大きなゴンドラ(ディズニーシー・トランジットスチーマーライン) は、そんなには並ばないと思います。

汽車・船系は、主に4つ。
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ間を移動)
・ヴェネツィアン・ゴンドラ(運河状の航路を一周)
・デ...続きを読む

Q景品でもらった古いディズニーのチケット

6、7年前に地元の商店街の福引でディズニーランドのパスポートチケットを当てました。

それ以来使わずにとってありました。【行方不明でした^^;】
日にち指定の無い物ですがまだ使うことができるのでしょうか?
またその後ディズニーシーができたのですがシーンチケットに変えてもらうことは可能でしょうか?

どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

一度、参考URLのフローチャートで確認されて、ゲスト相談室に電話されてはいかがでしょうか。

有効期限の記載のないものは交換ができる場合があるようです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html

Q12月1日にディズニーシーへ行こうと計画しているのですが

かなり先なんですが12月1日にディズニーシーへ行こうと思っています。(30代の夫婦2人だけで行きます。)
なぜその日なのかというと、近くの旅行会社の日帰りバスツアーで日帰りで行けるので(しかも夜まで居られて安い!)。

お聞きしたいのは、12月1日って込み具合はどうでしょうか?あと申し込んでしまったら雨でも行くことになりますが、雨でもアトラクションは乗れますか?特にセンター・オブ・ジ・アースはどうしても乗ってみたいです。
それと、12月の1日って気候的にどうですか?雨が降った場合とそうでない場合と。アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

12/1なら、水曜日だし、1週間のうちでは空いているほうだと思います。
学生も多分まだ休みじゃないでしょう。
でも、クリスマスなので、ある程度の混雑は仕方ないですね。すこし覚悟しておいたほうがいいです。

アトラクションは雨でも乗れます。
ただしほとんどのアトラクションで傘はさせません。
(ビックシティヴィークルはさせます。)
センターオブジアースはちょこっとだけ屋外に出ますが、乗ればわかりますが傘をさすと多分死にますので絶対にやめましょう(笑
どうしてもぬれたくなければレインコートという手もありますが、ほとんどのアトラクションで乗るときには入る前に脱がないといけないので、面倒です。傘のほうがいいでしょう。

まれに、台風などですっごい悪天候だと屋外アトラクションが止まってしまうこともありますが、通常の雨なら大丈夫です。
雨なら屋外のショー関係はほとんど中止です。
お昼のウォーターカーニバルは雨バージョンでできますが、雨が降ったりやんだりしていると準備ができず中止になることもあります。

12月は降った雨が雪になることはめったにありませんが、日陰などにいるともうすごい寒いです。朝夜も冷えます。パークでもカイロは売っていますが、安くないので持っていったほうがいいですよ。

ちなみにどちらのバスツアーかわかりませんが、日帰りバスツアー利用者は大学生が多いみたいです。時期にもよりそうですが、ほとんどと言ってもいいかも。
1列3シートのバスとかはそうでもないみたいです。

12/1なら、水曜日だし、1週間のうちでは空いているほうだと思います。
学生も多分まだ休みじゃないでしょう。
でも、クリスマスなので、ある程度の混雑は仕方ないですね。すこし覚悟しておいたほうがいいです。

アトラクションは雨でも乗れます。
ただしほとんどのアトラクションで傘はさせません。
(ビックシティヴィークルはさせます。)
センターオブジアースはちょこっとだけ屋外に出ますが、乗ればわかりますが傘をさすと多分死にますので絶対にやめましょう(笑
どうしてもぬれたくなければレイン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報