自分でHPを持っているのですが、誰がウチのHPに
リンクしてくれているのかを知りたいんです。
自分のHPタイトルで検索して少しは出てきたのですが、
殆どは出てきません。
これを調べる方法、又はフリーソフトはありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 フリーソフトのほうはちょっとわかりません。


 ですがhttp://~でリンクページを探してくれる検索エンジンなら少しわかります。
 下のURLは「検索デスク」というところです。〔B〕専門のところに「http://~」カテゴリに逆リンク検索のサービスがあります。

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索ってあんまり出てこないものですね~。
でも検索サイトのリンク、役に立ちそうですね!
知らない逆リンク検索などあってよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/22 20:05

フリーのソフトは知りませんが、下記のURLで調べられると思います。


Enter Web Site URL:にURLを記入し、Tell me my popularity!をクリックすると、次のページで、”Altavista”や”Google”、”Hotbot”などの項目がでて、リンクされている数が右側に表示されます。
リンク数の部分をクリックすれば、リンク先が表示されますので、個別に確認できます。
日本語ではないので、ちょっと分かり難いですが、
リンクしていただいている数など確認するには便利です。

参考URL:http://www.linkpopularity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
便利なページがあるものですね。

お礼日時:2002/01/23 13:54

CGIでアクセス解析すればいいと思います。

KENTWEBやCJ-Clubといったサイトでスクリプトを配布していますのでご参考にされてみては?

参考URL:http://www.kent-web.com/,http://www.cj-c.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクセス解析はもう使ってるんです;
説明不足ですみませんでした。
このサイトは見てみたいと思います!

お礼日時:2002/01/22 13:08

 トップページなどにアクセスログ解析のCGIカウンターなどを設置してみるというのはどうでしょうか?



 直接はリンクされているページを探すということにはなりませんが、訪れた人がどこのページから来たかである程度目安がつくのではないでしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
実はもう、アクセス解析つけてるんです。
説明不足ですみません;;あれは役にたちますよね。

お礼日時:2002/01/22 13:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qword 罫線 表 改頁

WORDで表を作ってその表のタイトルで改頁
などしたりしているうち
後でその改頁を削除しようとすると表の中に改頁表示が
埋めこまれて削除不可能になったりします。

きちんと改頁をとるにはどう操作すればよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No1の者です。
いろいろ試してみたんですが、おっしゃるような現象は起こりませんでした(^^;)。できましたら、下記を教えてもらえませんか?
○Wordのバージョン
○OSの種類(Windows98とか)
○何行何列の表をいくつぐらい作成したのか。
○もし、「どういうときに起こりやすいか」というのがわかりましたら、より詳しく教えて下さい。

Qword→tiff又はgif又はjpgもしくは、 PDF→tiff又はgif又はjpg

wordのファイルをgifかtiffかjpgに変換したいのですが、フリーのソフトはありますでしょうか?
wordをpdfにするのは「Primo PDF」にて出来たのですが、画像にする方法が見つかりません。

Aベストアンサー

画像にするだけなら、

Ctrl+PrintScreen

でスクリーンショットで良いのでは?
ペイント上でつなぐ事も出来ますしね。

Qwordで印刷の頁順を変えたい

wordでB5の文書4Pの倍数を作りB4用紙に出力する時
(以後4pの倍数)

通常文書を作成しますと

1頁目
2頁目
3頁目
4頁目
---
5頁目
6頁目
7頁目
8頁目
---
:
:
となりますが

これを下記の順序で印刷する事可能でしょうか
4頁目
1頁目
2頁目
3頁目
---
8頁目
5頁目
6頁目
7頁目
---
:
:
逆頁で印刷というのはあるようですが

1頁づつ移動して行えばできなくはないのですが
修正が入った時などズレを気にしなくてはならず
困っています。

良い方法があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ファイル→印刷で
ページを指定して印刷の欄に、印刷したいページを
「4,1,2,3,8,5,6,7」と指定すればその順番で印刷します。(Word2000の場合)

Q特定の文字が出てきたら改行してくれるフリーソフト

特定の文字を指定して、その文字が出てくるたびに自動で改行してくれるフリーソフトがありましたら、教えて頂けますと幸いです。

例えば、
____________________________________________
var menuValue='',clickValue=0,entryId=0,siteId=0,displayNum=0,entryTitle='';var Layout=function(){var timer,docWidth;return {init:init,adapt:adapt}; function init(){var searchBevel,contentHeaderBevel;$('html').removeClass('no-js');adapt();docWidth=$(window).width();$(window).resize(function(){if (docWidth === $(window).width()){return false;}
_____________________________________________
のという全部つながっててよく分からない文があったとして、フリーソフトで『;』と指定したら自動的にこの文を

_____________________________________________
var menuValue='',clickValue=0,entryId=0,siteId=0,displayNum=0,entryTitle='';
var Layout=function(){
var timer,docWidth;
return {init:init,adapt:adapt};
function init(){var searchBevel,contentHeaderBevel;
$('html').removeClass('no-js');
adapt();
docWidth=$(window).width();
$(window).resize(function(){if (docWidth === $(window).width()){return false;}

_____________________________________________

というように『;』で区切って改行してくれるフリーソフトがありましたら、教えて頂けますと、
とてもありがたいです。
よろしくお願い致します。

特定の文字を指定して、その文字が出てくるたびに自動で改行してくれるフリーソフトがありましたら、教えて頂けますと幸いです。

例えば、
____________________________________________
var menuValue='',clickValue=0,entryId=0,siteId=0,displayNum=0,entryTitle='';var Layout=function(){var timer,docWidth;return {init:init,adapt:adapt}; function init(){var searchBevel,contentHeaderBevel;$('html').removeClass('no-js');adapt();docWidth=$(window).width();$(window).resize(function(){if ...続きを読む

Aベストアンサー

正規表現をするエディターなどを使えば、置換でできると思います。

例文の場合、最後にある{return false;} の閉じ括弧前のセミコロンも
対象にしてしまう可能性があります。
単純にセミコロンだけで区切る方法だと改行位置がおかしくなる部分もできてしまいます。

例えば、[サクラエディタ]の場合だと
 [置換前]して
(?!;});
 [置換後]として
;\r\n
で[すべて置換]をすれば希望している位置で改行してくれます。

QWORDで中綴じ用の頁番号を付けるには?

WORDで中綴じ用の頁番号を付けることは可能でしょうか?

中綴じの場合、例えば、全部で16頁あったとすると、一枚面の用紙の表側は第1頁と第16頁(の2頁)、裏側は第2頁と第15頁(の2頁)のような頁番号になると思いますが、このような形で頁番号を表示し、かつ、その頁番号に該当する頁内容をプリントするにはどうすればよいでしょうか? 自動的に行う方法があるのでしょうか?

Aベストアンサー

次のような方法があります。

1) 印刷するページの順番を指定して印刷する。
2) プリンタの「冊子印刷」機能を利用する。
3) Wordの小冊子印刷機能を利用する。

「用紙の両面に印刷し、綴じて製本する」
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/36/index.shtml

「「Word」 による「小冊子」の作成」
http://www1.odn.ne.jp/nsc-ob/cont203.htm

「小冊子を印刷する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030729491041.aspx

Q自分のHPに、他のHPの一部をリアルタイム表示したい

自分のHP内に、例えば、他のHPにあるニュースの欄を、いくつか集めて、表示することは、可能ですか?

これができると、自分のHP内で、見渡しの良い、ニュースHPができるなと思いましたので。

技術的に可能か、法的に、不可能か、教えて下さい。

ニュースでは、無く株価(リアルタイム日足)では、
どうでしょうか?

Aベストアンサー

ニュースサイトにリンクを貼るというのではだめなのですか?
特定のニュースに(ディープ)リンクされるのをニュースサイトはいやがるようですが。
いずれにしても、リンクには間違いないので、フレーム内リンクにならないようにしなければなりません。

わたしは下記のインフォシークティッカーを貼っています。
他のニュースソースからもティッカーを集めればおもしろいのでは?

参考URL:http://ticker.www.infoseek.co.jp/Ticker?pg=ticker_top.html

QWord2010の頁番号の付け方で質問です

Word2010で、5頁の文書を作りました。1~3頁まで頁番号を付け、4頁と5頁には付けないという事は出来るでしょうか?3頁文末にセクション区切りを挿入して試してみましたが、上手くいきませんでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず、「挿入」→「ヘッダーとフッター」→「ページ番号」で、ページ番号を挿入します。
この状態では、4ページと5ページにもページ番号が入っていると思います。

次に、4ページのページ番号が入っているフッターの部分にカーソルを置いて、「ヘッダー/フッターツール」「デザイン」→「ナビゲーション」の中の「前と同じヘッダー/フッター」をクリックします。
これで、4ページと5ページのページ番号が消えるはずです。

QMPA動画ファイルを編集出きるフリーソフトはあるのですか?

MPA動画ファイルを編集出きるフリーソフトはあるのですか?
つなぎ合わせたり出来るも機能があれば良いのですが、、、
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

MPAってオーディオファイルですけど・・・
mp3とかMPEGAudioですよ。

MPEGと考えてフリーの編集ソフトですが、ちょっと厳しいかな?体験版の動画編集ソフトならありますし、AVIの画像編集ソフトなら知ってますが・・・

それと簡単な編集ならTMPGEncでできるかも?
これは、MPEGに変換するソフトですから、基本的に編集ソフトとは異なりますが、FAQに記載されていましたので一応参考からDLして試してみては?

参考URL:http://www.tmpgenc.com/j_main.html

Q宇多田ヒカルの最近の画像!!

今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣)
宇多田ファンの自分としては大ショックです…

色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです!

仕事が忙しく、テレビ見れなくて…

今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

今公式サイトなどで映像配信してますよ。
期間限定だったと思いますが、ギターで弾き語りをしているとか・・・。
私はまだ見ていないのですが、多分つい最近撮られたものだと思いますので、ごらんになってみては?

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

QWindows 7で罫線又は表作成ができるフリーのワープロソフトを探し

Windows 7で罫線又は表作成ができるフリーのワープロソフトを探しています。

OpenOfficeのWriterは存じていますので、これ以外でお願いいたします。
イメージとしては、ワードパッドに追加で罫線又は表作成ができる軽いものを探しています。
表計算は不要です。
文書の体裁として縦横の線が要るだけで、印刷のみに使います。
教えていただけば、Windows 7で動くかどうかは調べられますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

何度もすみません。
プログラムの追加と削除に登録されています。
「CYPAC BeatWord 3.0」として登録されていますのでそこから削除できます。
そそっかしくてすみませんでした(汗!)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報