アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女3人で馬籠宿と平谷のひまわりの湯に行こうと思っていますが、
馬籠宿→ひまわりの湯 まで、車で所要時間はどれくらいでしょうか?
あと、おいしい食事のお店とか、ベストスポットとかあったら、教えてください!

A 回答 (1件)

馬籠~清内路~昼神温泉郷~R153~冶部坂をとおって 「ひまわりの湯」・道の駅に行った事があります。

計ったわけではありませんので
正確にはお答えできませんが、1時間30分はかからないと思います。
 峠をいくつも越えることになりますが 道は良いですから普通に走れます。途中にも ホテル南木曽とか 昼神温泉郷とかありますし トンキラ農園?(自然食の農園・古民家での食事)とか蕎麦屋さん とか
。 ひまわりの湯の手前(冶部坂寄り)2,300m道路沿いに 川魚
を食べさせるお店があります。「いろり焼き 大柳」で、お店の主人の言うとおりに魚を焼かなければ 怒られてしまいます。でも焼き魚は焼きたてでおいしいし 五平餅もエゴマでよかったです。
 http://www.iidanet.or.jp/namiai/tonkira.html
 http://www.kisojiland.co.jp/
 http://www.iidanet.or.jp/hiraya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
いろり焼のお店、すごくおいしそうですね。ぜひよってみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!