アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりデス!
何人(?)でも言っていいですよ!

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。



最初はバンビが大好きだったんですが、その後プーさんになりました。

でも今はスティッチが大好きです。

部屋中スティッチになってます。

かわいくて仕方ないです!!
    • good
    • 0

こんにちは。


私は『マリーちゃん』と『プーさん』が大好きです(^-^)
    • good
    • 0

原作「ピノッキオ」が大好きな私です。


ディズニーのピノキオはあまり好きじゃないんですが
でも、ジミニーやオネストジョンなんかは大好きです。
カッコイイし、日本語の声優さんも好きだから。
    • good
    • 0

☆アリス


☆チェシャ猫
☆白雪姫
☆ティンカーベル

まだまだありますが、特に好きなのは上の4キャラクターです(^。^*)
理由は、このキャラクター達が出てるアニメが好きだから、自然とキャラも好きになったのだと思います♪
    • good
    • 0

リトルグリーンメン


理由なんかありません。ただただ、かわいいんです。


(リトルグリーンメンは気持ち悪いといわれますが・・。よ~く見てみると『えくぼ』があってかわいいですよ。)
    • good
    • 0

ピーターパン!



好きなんだけど理由はわかりません。
とにかくなんだか好きです。
    • good
    • 0

ミッキーがいなかったら、他のどのキャラクターも存在していなかったので、やっぱり一番はミッキーマウス!!!!


ウォルト・ディズニーさんの「全ては一匹のねずみから始まった」の言葉のように☆

後は、レディちゃん、ロビンフッド、ダンボ、ティモシー、メリーポピンズ、アリス、、などですかね☆きりがないですね☆笑
    • good
    • 0

ディズニー映画『白雪姫』に出てくる「おとぼけ」と「おこりんぼ」が好きです。

    • good
    • 0

ずばりミニーちゃんです。



TDRで彼女ほど優しいキャラはいないです。
家族で行って写真撮りますが、一緒に撮った人だけでなくカメラを構えてた人へのフォローも忘れない!
(どんなに混んでる日でも・・・)

女の子!ってとこがいいんですよね。
あんなに水玉のフリフリスカートが似合うキャラはありえないです。あの柄はもうミニーを彷彿とさせますから。
    • good
    • 0

こんばんは☆


私は、おしゃれキャットのマリーちゃんが大好きです。ついついマリーちゃんグッズを買っちゃうんですよ~^^
あとは、くまのプーさんのロバ!?イーヨーが好きです。
あのおっとりした感じと、実はシッポがクギでとまってるのが可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!