アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを買おうと思っているんですけど、どの曲がいいのかわからないので教えてください!
あと、m-floじゃなくてノリのいい曲教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

m-floのCDを買うなら、『ASTROMANTIC』(アルバム)がいいです!

とにかく全曲いい感じです!
ケミストリー、野宮真貴、クレイジーケンバンド、Doragon Ash、坂本龍一、BOA、Black Bottom Blas Band、クリスタル・ケイなどが参加しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ASTROMANTIC買おうと思います!

こんにちわ。

m-floは、LISAがいた頃の代表曲なら
『come again』『HOW YOU LIKE ME NOW?』『Come Back To Me』
などですね。ボーカリストを呼ぶようになってからは
CHEMISTRYとの『Astrosexy』、小林領平・melody.との『miss you』
などがいいと思いますよ。アルバムなら『EXPO EXPO』『ASTROMANTIC』を
推させていただきます。

m-floのようなディスコミュージックっぽい系統なら
move『Gamble Rumble』『SUPER SONIC DANCE』
RAM RIDER『MUSIC』『ベッドルームディスコ』
くるり『ワールズエンド・スーパーノヴァ』
などがそういった系統に近い楽曲かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!とてもわかりやすかったです!!すごく参考になりました!!