冷蔵庫や電子レンジ、おまけに石油ストーブまでもが
寿命なのか一気に壊れてしまいとっても困っています!
あまり遠いと見に行くのも大変なので、できれば大阪市内にある
大き目のリサイクルショップを教えてください!
ホントに困ってます。誰か知りませんか~??

A 回答 (3件)

無限堂さんはどうですか?

たしか結構大きかったし家電も置いてあったと思います。

http://r-mugendou.com/o-saka/
    • 0

こんにちは。

私もリサイクルショップは色々と利用します。
すでに別の回答者さんがいろいろなサイトを紹介してくださっているようなので私は以前利用させてもらって個人的に気に入ったお店を紹介しますね!

大阪市内のリサイクルショップ てんま屋という所です。

ですがやはりいいのは様々なお店を自分で見回ることだと思います♪

参考URL:http://www.tenmaya-rs.com/
    • 0

わかるわかる~。

私はリサイクルショップマニアです。部屋に
あるものがほとんどそうだったりして・・

ストーブがないなんて寒い生活をしているんですね。(涙)
風邪など引かないでくださいね。

検索してみたら
あるお店のHPもありましたし♪
http://gokigen.hotspace.jp/risaikuru.htm
参考URLもおなじです。みてみてね。

いろんなリサイクルショップののったHPもありました。
http://www.mijikana.com/feature/eco/datad2.html

お役に立てましたか?

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

参考URL:http://www.mcs-alf.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ran_aichiさん ご丁寧にありがとうございます!
こんなにたくさんのリサイクルショップがちかくにあるなんて
全然知りませんでした。さっそく近くのお店から行ってみる事にします!
「より良い品をより安く!」でがんばって探してきます!
本当にありがとうございました!!