dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度引越しをすることになったのですが、家電リサイクルの対象ではない「オーブンレンジ」はどうやって処分するのでしょうか?

サイズは横が48cm たてが28cm 奥行きも同じくらい

A 回答 (3件)

粗大ゴミは地域によって有料の所と無料の所があります。


住んでる地域の広報紙かホームページで確認出来るのでは。
私の住んでる大阪市では電話で予約が必要ですが無料です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:32

地区によって違うと思うんですが・・・


焼却場に尋ねになられたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:32

役所の粗大ゴミ。


有料の場合でも500円位で済む。

新しいものならリサイクルショップへどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!