アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをリサイクルセンターに売る場合取扱説明書がないと受け取ってくれませんか??

A 回答 (5件)

んな事はありません。

その分安くはなると思いますが... 。
まぁ、中には取説なきゃ駄目!と言う様な店もあるかも知れませんが、普通は買い取って貰えると思います、
安く買いたたかれて、、。
まぁ、どちらにしろ大差ないのですが。
    • good
    • 0

買い取り貴方がお金頂くんですよね


取説 リモコン
SIMカードは必須ですが
なければ無いで引き取り価格下がるだけです
    • good
    • 0

リサイクルの場合は現物さえ荒れえばOKです、取説などは不要ですよ。

    • good
    • 1

現物だけあれば(メーカー、型番が確認出来れば)、処分料込みで引き取ってもらえます。


自治体により先に処分料の支払いを行いその領収証と引き換えとなるなど取り扱いが異なりますので、処分業者に電話で結構、御確認ください。
    • good
    • 1

いいえ、そんなことはありません。



修理等をして再販する場合でも、業者は扱い寝れています。
購入者も、ネットで入手できる時代です。
金属資源として利用する分には、取説なんかはいらないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A