電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の中古バイクヘルメット、カバン、スポーツバッグ、こたつなどを売りたいのですが、ハードオフでうれるんでしょうか?もしくは、近くのリサイクるショップのほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ハードオフで買い取ってもらえるかは、品物の状態と、そのハードオフ店舗で買い取り可能なものの中に入っているかで決まります


ハードオフに電話をして確認をしてみるといいと思います

リサイクルショップの方がいいとは、何がいいと思うのですか?買い取り価格ですか?

買い取り価格を競合させて、それを持ち込むためのガソリン代なども、走行距離から計算しないと、どちらが価格的に儲かるかはわかりません

私なら、買い取り価格よりも、近さで選びます
    • good
    • 1

ハードオフもリサイクルショップなんですけど。

店内に売っているような物ならいいのではないですか。ただ、古いとか、状態が悪いと断られます。個人的にはヘルメットの中古は入らないなあ。汗でぐっしょりしますから。またライダーが生きていればいいけど、そうじゃないのもありますけど。
    • good
    • 0

書かれているものなら基本的に全部売れると思いますが、状態によっては引き取ってもらえないものもあるかもしれないですね。


最初にハードオフで売り、残ったものはリサイクルショップ、という流れで考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!