アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方がいたら、教えてください。
新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの
バーゲン情報を知りませんか?
いつからなんだろう?
ひょっとして、もうやってたりして・・・?!
夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・
冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

FIVE FOXの事ですよね?


COMME CAの?
COMME CAだけの話ではないですが、冬物に関しては、もう終了してると思います。
言いかえれば、残り物なら、まだ一部のお店にはあるんじゃないでしょうか?
私の地域では、もうほとんどの店が春物に入れ替わってましたよ。

確かに夏は6~8月にかけて全国的に行われますね。
SALE情報が欲しければ、その目的のお店に行き、メンバーズカードを発行してもらうのが手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raku-baさん、コメント有難うこざいました。
COMME CAのバーゲン、と言うより、あのビルの
バーゲンに行きたかったもので・・・
他の店舗(デパートの中とか)とは、規模が違うので、
楽しみに待っていたのですが・・・
最近、新宿にあまり行かなくなってしまったので、情報がなくて
ガッカリです(;;)

お礼日時:2002/01/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!