知っている方がいたら、教えてください。
新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの
バーゲン情報を知りませんか?
いつからなんだろう?
ひょっとして、もうやってたりして・・・?!
夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・
冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FIVE FOXの事ですよね?


COMME CAの?
COMME CAだけの話ではないですが、冬物に関しては、もう終了してると思います。
言いかえれば、残り物なら、まだ一部のお店にはあるんじゃないでしょうか?
私の地域では、もうほとんどの店が春物に入れ替わってましたよ。

確かに夏は6~8月にかけて全国的に行われますね。
SALE情報が欲しければ、その目的のお店に行き、メンバーズカードを発行してもらうのが手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raku-baさん、コメント有難うこざいました。
COMME CAのバーゲン、と言うより、あのビルの
バーゲンに行きたかったもので・・・
他の店舗(デパートの中とか)とは、規模が違うので、
楽しみに待っていたのですが・・・
最近、新宿にあまり行かなくなってしまったので、情報がなくて
ガッカリです(;;)

お礼日時:2002/01/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京都内でポールスミスの冬物バーゲンを行っているお店は?

東京都内でポールスミスの2005年のバーゲンをやっているお店を探しています。どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

2日に池袋西武に行った所やっていましたよ。
ベルベットのジャケット、ウールのストライプ柄パンツ、コート、半袖Tシャツ、
ベロアのジャージなどがありました。

Q23区内でファイブフォックス直営店を教えて下さい

 仕事でファイブフォックスに伺うんですが、事前に先方の事何も知らないと恥ずかしいので、直営店を見ておこうと思います。
 原宿駅前のモノコムサと銀座2丁目のアルチザンはわかりましたが、他に直営店があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

コムサストアが一番良いかと思いますが。

コムサストア新宿店
 東口、マイシティの向かい
コムサストア渋谷店
 渋谷西武の中です。

あと、渋谷には「スリーミニッツハピネス」っていう
雑貨屋さんがあります。(確か道玄坂だったと思う)

参考URL:http://www.hoop.ne.jp/topics/comsa/comsa.htm

Qヘップファイブのバーゲン期間は?

この間テレビでヘップファイブのバーゲンCMを見たのですが、日付を見逃してしまいました。いつからいつまでなんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

7月8.9.10日だそうです。
HPに載っていますよ~

今日から始まってます
いそげーー

参考URL:http://www.livehep.com/

QHEPファイブの年明けのバーゲンはいつからですか?

HEPのバーゲンが年明けの何日から何日まで行われるのかを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは~★

バーゲンは1月6、7、8日の3日間ですよ~!
ちなみに1月1日、バーゲン1日前の5日はお休みです☆私もいくつもりです!!いいものたくさん見つかるといいですね♪♪

Q*9月中旬~下旬のブーツ*

*9月中旬~下旬のブーツ*

まだまだ猛暑が続きそうな今年ですね・・・

元々ミニスカにブーツというスタイルが好きで
9月の中旬頃になったらこのスタイルをしたいと思っています。

ブーツはムートンとかではないですがひざ下くらいのロングブーツで
色はグレー系です。

昨今はオールシーズンブーツを履いている方がいますけど
さすがにどうなのかなあ・・・とみなさんのご意見を聞いてみたくなりました。

まだまだ暑いのにショップは秋物が並んでいるし

ショップの店員さんに聞くと9月の中旬頃なら全然オッケーなんじゃないですか?

と言いながらご本人もブーツファッションでした^^;

どう思いますか?

みなさんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

9月中旬~下旬ならブーツ履いている人も少しずつ出てくるかと思います!ショップでは既に秋物だらけですが、今年は暑さが残るようですので、その辺も考える必要がありますよね・・ロング丈では見た目的に、やはり暑そうだと思われる可能性があります。

ですが、ファッションは自分自身の好きなようにするものなので、あまり気にしなくても良いと思います。

もし気にするようなら、暑くない素材のショート丈のブーツなら無難ではないでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報