初心者です。Premiere6.0のことで教えて頂きたいことがあり
書き込みさせて頂きました。

DVで撮った映像の一部を、IN/OUTの設定をして取り込みたいのですが、
マニュアルを見ながら操作してみても、うまくいきません。
IN/OUTを設定しているのに有効に働いておらず、
ESCキーで停止しなくてはいけません。
手動でキャプチャーしても途中で止まってしまいます。

マシン環境は下記の通りです。
CPU:AMD Athlon 800MHz
メモリー:256MB
HD:60GB
TEXAS製Instruments OHCI Compliant IEEE1394 Host Controller

DV機器
SONY製DSR-V10

SOFT
Adobe Premiere6.0

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Adobe Premiere6.0 については、ここではカテゴリーが違います。

Windows2000上でのIEEE1394 Host Controllerの動作についてのご質問でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
急ぎの仕事で、premiereを使うことになり、
DVキャプチャを扱った事のなかったので、
急いで書き込んだのですが、
書き込むべき場所を間違っていました。

IEEE1394とpremiereを使用したDVキャプチャは、
無事できました。

大変申し訳ありませんでした。
書き込む場所を確認した上で、
書き込みをするよう心がけます。