アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は博多駅前4丁目にある会社に勤めています。会社の周辺でうどん屋さんをさがしています。どなたかご存じないですか?博多駅付近は結構あるんですけど。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページを利用しましょう。


業種名:うどん  地域:福岡市博多区博多駅前  で検索すれば、10件あまり出てきます。
3丁目が多いようですので、検索後の 後ろの( MAP)ボタンを押して確認して下さい。

また同様に近い隣りの「町名」を入れてみるのも方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhojiさんありがとうございます。
早速検索してみましたが、すでに知っている店か、会社から離れている所ばかりでした。
今度は住吉方面で検索してみます。

お礼日時:2002/01/25 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!