プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメがあったら教えてください!

A 回答 (17件中1~10件)

「隣のヒットマン」いかがでしょう


ブルース・ウィリス主演のちょっとコメディタッチの一本です。バリバリのアクションではないですが、なんか楽しいです。

あと「処刑人」はおススメです!
内容はそんなに深いって訳ではなく、だれにでも分かり易いです。単純に主演の二人がメチャメチャかっこよく、観てて楽しいです。

参考URL:http://www.movienet.co.jp/syokeininn/
    • good
    • 0

ブルース・ウィリスとリチャード・ギアが主演の「ジャッカル」などが面白いと感じました。

    • good
    • 0

殺し屋といえば「レオン」でしょうね。

もしかしてもう見てるかな?アクションというより悲恋物語だけど、最後は結構アクション盛りだくさんって感じでしたよ~。
あと「アサシン」ですね。これはリメイクとかもたくさん出てますが、女の暗殺者が主人公。これも悲しい話ですが、主人公のアクションは文句なくかっこいいです!
最近の映画では「コラテラル」かな。これはトム・クルーズがめずらしく悪役で、とても面白いです。

私も処刑人はおすすめですよ~。主人公たちもいいですが、ウィレム・デフォーに注目して見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオンはすでに見ました。
感動もありですばらしい映画だと思います!

お礼日時:2006/03/30 18:34

「狼の挽歌」でしょ


チャールズ・ブロンソン主演で、この手のジャンルのその後を
決定付けた作品だしね。
    • good
    • 0

職業的な殺し屋でなく、善人が復讐のため暗殺者となる話ですが…



『狼よさらば』 チャールズ・ブロンソンが渋いです。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1313/index. …


もう少し軽いやつで…

『処刑ライダー』というカーアクション映画もあります。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3988/index. …
    • good
    • 0

「KILL BILL」などはどうでしょうか。



vol.1
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD36 …

vol.2
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD48 …

正確に言えば元殺し屋ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公が女の方の映画ですよね?
有名だし一度見てみます!

お礼日時:2006/03/30 18:33

「リベリオン」は、かっこよかったです。

    • good
    • 1

No1の方も書かれていましたが、「処刑人」がオススメです!


ショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダスが主演です。
わかりやすい内容で見ていてあきないです!
    • good
    • 0

アクションというよりサスペンス物ですけど、


「ジャッカルの日」は面白いです。
フランスのド・ゴール大統領暗殺未遂事件の
物語です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009EV …
    • good
    • 0

荒野の用心棒シリーズ、特に『夕陽のガンマン』。


メルヴィルの『サムライ』。
漫画の方が評判が良い『殺し屋1』。
下のほうで出ている『ジャッカルの日』は原作の方が緻密で良かった。
あと、職業的殺し屋とは少し違いますが『タクシードライバー』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!