牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

小学校の運動会で集団演技を行う際によく流す音楽がありますが、何と言う曲なのでしょうか?こんなわかりづらい手がかりしかなくてすいませんが助言お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 18:46

試聴してみては?



参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0795275
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 18:46

ううううん。

さすがにちょっと分かりづらいですね。
どんな曲調か、テンポはどうか、などは分かりませんか?運動会といえば「天国と地獄」しか思い出せませんが、これはリレーですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 18:45

もしかして「オリーブの首飾り」の事でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!