アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫で扉を右からも左からも開けられるものってありますよね(シャープさんのみでしたっけ?)。あの仕組みってどうなっているのでしょうか。簡単に教えていただけるとありがたいです。いつも不思議で、不思議で・・・。

A 回答 (2件)

このH.Pに、仕組みの説明が載っています。



http://www.home-tv.co.jp/gimon/00428/index1.htm

参考URL:http://www.home-tv.co.jp/gimon/00428/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみましたが、よくわからなかったというのが本当のところです(笑)。ああいう構造ってやっぱり絵だと理解するには難しいですね!ありがとうです。

お礼日時:2002/02/05 10:31

論理的には解かりません。

しかし家に有るので見たままを説明します。
左右に立て棒が1本づつありちゃんと閉めるとロックが掛かります。
ロックが掛かると反対側でも開きます。

家での失敗、牛乳を日付順に並べて一番古いのを一番手前して置いて、
子供に手前から飲んでと言っといたのですが一番新しいのを飲んでいました。
良く聞くと反対から開いたそうです。
こんなもん参考になるか?と怒らないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!