プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。東京、鹿児島間の、フェリー航路を教えてください。乗り換え可、自動車含む。
お願いします。

A 回答 (4件)

マルエーフェリー


東京-沖縄航路
東京-志布志-<名瀬>-<与論>-那覇
http://www.minc.ne.jp/aline/
名瀬ー鹿児島にフェリー航路あり
乗り換え一回
注)志布志は鹿児島県です
これなら乗り換えなし

横須賀ー大分航路もあり
    • good
    • 13

皆さんが書かれている様に東京~鹿児島へのフェリーは有りません。


ちょっと前なら、川崎~宮崎・日向が有りましたが、現在は廃止されました。
今の関東~九州方面の航路だと・・・
三浦半島の久里浜~大分と、東京~徳島~北九州だけです。
大阪まで行けば鹿児島県東部の志布志まで行くフェリーが出ています。

久里浜~大分(シャトルハイウエーライン)
http://www.shline.co.jp/ferry/ferry.htm

東京~徳島~北九州(オーシャン東九フェリー)
http://www.otf.jp/

大阪南港~志布志(ブルーハイウエーライン)
http://www.bhl-west.co.jp/
    • good
    • 0

No.1の方のご指摘通りで直行便は有りませんが、東京~徳島~新門司、


追浜~御前崎~大分~苅田の航路は有りますね
大分で降りて宮崎~鹿児島へ走るのは如何でしょうか
気をつけて、楽しい旅行(?)をして下さい。

参考URL:http://www.fune.co.jp/L.CFerry/
    • good
    • 0

その区間の長距離フェリーは有りません。


http://www.fune.co.jp/L.CFerry/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!