プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から大学生になる女子です。

入学祝で財布を買ってもらう予定で昨日地元のグッチ直営店へ下見に行きました。
春夏新作のピンクの財布にしようと思うのですが、長財布がいいのに二つ折りのものしかありませんでした(泣)
そこで質問なのですが、
1.春夏新作の物が在庫切れとなると、もう入荷はないと考えた方がよいのでしょうか?

2.ピンクが好きなので、春夏限定ならこの際通学用にトーとバッグも同じ柄(?)の物を購入しようかなぁと思っているのですが、あなたなら引きますか?(何こいつ、財布とバッグ両方ピンク同じ柄かよ。とか。。。)

3.ヴィトンの財布は汚れにくいって感じがするのですが、グッチやコーチは布製の物が多いですよね?やっぱ汚れやすいですか?

4.大学生の方、もしくは同世代の方財布はどこのブランド、メーカを使っていますか?

質問ばかりですみません、皆さんの意見を参考にしたいので一つでも分かる方教えてください><

参考までに、下記の柄のもの(形にこだわりは特にありません)が欲しいと思ってます。
財布
http://www.rakuten.co.jp/chgardens/502759/502767 …
http://www.rakuten.co.jp/speciale/777061/779889/ …
バッグhttp://www.rakuten.co.jp/sorfege/360543/391357/# …

A 回答 (3件)

20歳、女です。



1、廃盤じゃない限り、直営店で取り寄せてもらうことは可能だと思います。ただ、人気商品だと時間がかかります。

2、私ならカワイイと思いますよ。

3、布製の物は汚れやすいですよ。その人の使い方にもよると思いますけど。まして、サイフなんて洗濯できないですし。黒だったら汚れはそんなに目立ちませんけど、ピンクだと汚れが目立ちます。

4、私はシャネルの黒の長財布を使っています。
    • good
    • 0

同世代からのアドバイスです。



私もピンクが好きなのですが

今まで

グッチ、ディオール、シャネルなどバックと財布は必ず同ラインで色もピンクで揃えていましたが、必ず可愛いといわれてましたよ^-^

むしろ全然違うブランドがごちゃごちゃしているよりそろえているほうが個人的にはかわいいと思いますよ^-^

取り寄せについてはわかりません(_ _(--;(_ _(--;

長く使いたいならヴィトンがいいかもしれませんね、

今はアッシュの財布使ってます。値段がお手ごろなのにガンガン使えるしすごく使いやすいです。
普段どんな系統かわからないのでなんともいえませんが、友達やショップの店員さんからも財布がかわいいとよくいわれますよ~!!(シャネルなど使ってたときはよほど新作でない限りほめられませんでした)
    • good
    • 0

18歳、女です。



1.新作なら取り寄せてもらえると思います。

2.引きませんよ。たぶん「グッチのピンクの柄がすごく好きなのかな~?」と思います。

URL見ましたが可愛いと思いますよ。
バッグと財布全く同じ柄でなくて、他のブランドのピンクも候補に入れてみたらどうでしょうか?

3.布製は汚れやすいですね。濡れたら黒くなっちゃったことがありました。

4.MARY QUANTの財布です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!