アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からの新番組でみなさんが期待している番組はありますか?

※番組数はいくつでも可!

A 回答 (4件)

私は以前深田恭子さんが主演していた『富豪刑事』が


パワーアップして4月から、放送されるみたいなので楽しみにしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ぼくも楽しみに見ていたのでとても楽しみです。

お礼日時:2006/03/25 00:24

今クールはTBSがドラマに力をいれてるみたいで、下記のドラマ全部、とりあえす第一話はチェックしてみようと思っています。



弁護士のくず
4月13日木曜放送22:00スタート
クロサギ
4月14日金曜放送22:00スタート
おいしいプロポーズ
4月23日放送日曜21:00スタート
特命!刑事どん亀
4月10日放送月曜20:00スタート

また、昼の帯ドラマでもクドカンが脚本を書いた「我輩は主婦である」もあって、TBS、いったいどうしちゃったんだ?というくらいにドラマ、ドラマという感じです。
    • good
    • 0

#1の回答と同じですがやっぱり富豪刑事デラックスでしょー!


「あのー、ちょっとよろしいでしょうか」の一言が出たら緊張しちゃいますね。バラエティーはTBS系の「ザ・チーター」です。深夜時代から見てるのでものすごく期待してます。あと、「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」も結構楽しみにしてます。正月に初めて見たのですがいつもの太田さんと違って考えたマニフェストについてものすごく真剣に討論していてすごいなーと思いながらずっと見ていたのでもっと見たいなーと思ってました。今年レギュラー化!毎週見ようと思ってます。
    • good
    • 0

「ブスの瞳に恋してる」が楽しみですv



森三中のひとり(名前忘れてしまいましたが・・・大島さん、だったような;)と結婚された方が脚本を担当してて、ちょっと実話も混じってるとか聞きまして・・・。
ライバルがエビちゃんという極端なところも面白いですし、今までにないタイプのドラマだと思いますー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!