プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ちょっとお聞きしたいのですが、Flashを読み込み中の時にNow Loadingと
表示させているサイトってありますよね。
JavaScriptでもそのような事が出来ると言うのは過去の質問からわかりましたが、
実際、色々とカウントしていったりさせているNow Loadingは、Flashで
作成しているのですよね??

もし、Flashで作成しているのであれば、どこかに作り方の載っているWEBサイト
ってないでしょうか?
また、サンプル等が置いてあるWEBページもあれば教えてください。
色々見てみて、オリジナルなものを作ってみたいと思っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

実際javaスクリプトでやってる人はいないと思いますが。

。。
普通はFlashのActionScriptで制御してます。
何度も既出の話題なので参考URLをどうぞ。

# 付属のマニュアルにも書いてますが・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

すいません。
検索不足でした。
英語でFlashと打ったのですが、かかりませんでした。(前の人もこんな事を言ってましたね^^;)
代わりに、Javascriptで制御する事もできるんだぁと勉強になりましたが。。

がんばって、挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!