プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオで1 or2年前に聞いた曲なんだけどなっかなかCDかgetできません、、、
誰か『チロリー(?←多分英語なんだろうけどあんまわかんなくて。。。)&the angeles』のミニアルバム 、『ぞっこん(これも耳で聞いたから確かじゃないけど)』について知りませんか?たぶん去年の1/19くらいにライブ、東京と大阪でしてたと思うんだけど、、、


なんかそのラジオ聞いた時からずっと頭からはなれんくって。。。PLEASE!!!

A 回答 (1件)

ベーシストのCHIROLYNさんの曲じゃないですか?


布袋さんやhideちゃんのサポートメンバーとしてツアーに一緒に回っていた人です。


名前は似ていますが僕は別人です(^^;;

参考URL:http://www.musicwire.co.jp/chirolyn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank u,man!!!さっそくCD買いにいってまいります!!!ありがとねホント!!!
ではでは、、、
P.S.たぁしかに、名前は似てるけどちょぉっとちがうかな?(笑)

お礼日時:2002/01/26 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!