プロが教えるわが家の防犯対策術!

調味料や量が少ない材料を分けておくのに使う、小~極小のガラスでできているボールみたいなものを探しています。
ネット上でも探しているのですが、検索の仕方が悪いのか見つかりません。
この調理道具の名前やインターネットで購入できるところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

クオカにありました。


一番小さいもので直径6cmということですので、
ご希望の商品かと思います。
左のメニュー「道具」から「ボール」をクリックしてください。
http://cuoca.com/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
これです!!思っていた通りのものが見つかりました☆
ずっと探していたので大変嬉しいです(^^)
紹介して頂いたサイトもこれからいろいろと役に立ちそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 11:12

ひょっとして、デュラレックス社の物ではないでしょうか?


昔はパイレックスと同じくらいメジャーだったんですけどね。。。
わたしはデュラレックスの方が好きです。

↓ショッピングも出来ます
http://www.hrcweb.com/duralex4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのメーカーのものというのは分からないのですが、サイズや形は#1さんが紹介していただいたものがずばりで、よく料理番組で見かけます。
デュラレックス社のものは、最小9cmということのようなので興味がありますね。
それにここの商品は見た感じオシャレなので、そのまま食卓にもだせそうですね(^^)

お礼日時:2006/03/31 14:20

こんばんは



ガラスボウルといったら
パイレックスでしょう(今、自分の見てきました)
http://www.bellne.com/pr/935712/

http://store.yahoo.co.jp/meicho/0122-1401.html

http://store.yahoo.co.jp/meicho/0122-1402.html

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D1%A5%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ見てきてくださってありがとうございます。
サイズは探していたものと違いますが、こういうのもあるんだなと参考になりました。
四角ぽい形をしていて、変わってますね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!