男の人って特別な感情は持っていない女性から想われる(想われつづけられる)
って、どんな感じですか。
相手の女性の気持ちは知っているけど、他に好きな人がいる、タイプではない、
今は恋愛する気がない etc...
そんな状況の時ってやはり「重い」でしょうか。

今、片思い中です。一度告白しましたがふられました。
時々メール交換はしています。私から送って、彼が返事をくれるというパターン
がほとんどです。友達の一人とは見てくれているようです。

バレンタインの時にチョコを渡そうと思っていますが、迷惑かなとか考えちゃうと
踏み切れません。

A 回答 (6件)

はじめましてneoさん 質問内容を読んですごくビックリ

なぜかって・・・まったく私の現状と一緒なので
私の出会いはお互い顔も知らないメル友でスタート
知り合って一ヶ月で初めて会い 私が好きになり
告白し 「ごめん 元カノのこと忘れられないので今は彼女とかつくる気ない。よければメル友でいてくれるかな」
って返事をもらいました。彼はとても誠実で少しシャイな感じで もうメールは7ヶ月続いてるの。
さて・・・チョコを渡したいというお悩みの件ですが
本当に彼のこと好きだったら頑張って渡してみれば
いいって思います。
男性って よっぽど嫌いな女の子以外だったら素直に嬉しいって思うんじゃないかな?
私の場合は誕生日プレゼントを渡しそびれちゃった。
会う約束してたのに彼に急用できてダメになった。
先月のことなの プレゼントのことは秘密
「迷惑かな」なんて考えて心にブレーキかけちゃ絶対に
後悔しちゃうよ 私もつくづく感じることなので・・・
neoさん頑張ってよ 私も頑張るから☆
お互い好きな人とハッピーエンドになれますように。
    • 0
この回答へのお礼

私の好きな人も真面目で、やさしい人なんです。「とりあえず付き合うっていうのはできない」って断られたんだけど、私もその気持ちはわかるから、よけいに素敵だなと思ってしまったんです。がんばってチョコ渡してみようと思っています。

私もnao-2889さんと同じく、ことあるごとに断られて

でもまだ諦めていないです。
こんな悩みの人って少ないのかと思っていただけに
びっくりしたような嬉しいような (^_^;)

私は絶対無理だって解ってるんですが、チョコ渡します。
まぁそれは相手がそういうの「重い」とか
あまり気にしないからでもあるのですが・・・
それだけに毎回フラれてツラい想いはしていますけどね。

何もせずに後悔するよりは、やるだけやって後悔した方が
いいんじゃないかな、って気持ちです。

お互い、頑張りましょう (^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばってチョコ渡してみようと思います。

私もnao-2889さん、kinkonkanさんのを見てビックリ。

まさに私も同じ状況です。
私と同じような境遇にいる人が二人もいるなんて。すごくあなたの気持ち分かる。
私もふられたんですよね。メールもたまにしてます。いつも私から送ってるんだけど。
 バレンタインかあ。私も渡したいって気持ちはあるんだけど、今迷ってます。

私ね、もし自分が逆の立場だったらって考えたんだ。想われ続けられたらって。
正直「重い」って思うかも。でも、人から想ってもらえるって嬉しいよね。
嫌な気分にはならない。(しつこい行動をされない限り)

チョコを渡されて迷惑だとか嫌な気分はしないと思う。 頑張って。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あきらめられないから、気持ちの押し付けになりすぎないように想っていきます。

こん**は。

(^^)/

一度振られているんだから怖いものはないでしょう。
チョコあげちゃいましょうよ。
彼女がいないんだったら、
逆転勝利するかもしれません。

本当に好きな人だったら後悔したくないじゃないですか。

私もこんな想ってくれる子がいたらなぁ・・・(TOT)

陰ながら応援しています。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。逆転勝利に期待してみようかな。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

チョコを渡すことについては問題ありません。
貴方もある程度誠意をこめたチョコ作るとか
彼の気を寄せることができます。
ただ、それに気付いても自分に彼女が居るのならともかく
居ないなら重く感じないと思うよ。
ただね、あんまり普通のチョコ渡すと、
「バイト先の事務のおばちゃんと変わらない」程度に
扱われますからなんかこう、カードとかインパクトつけてね、

彼女居ないならチャンスあるある!
負けるな!neterukunもついてるぞ!ファイト!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりひと工夫必要ですよね。後悔しないように勇気出してみようと思います。

チョコを渡すのは迷惑ではないのでは?

挨拶の意味をこめて
これからもよろしくねとか
いつもありがとうとうとか
渡すのはどうでしょうか。

いつかは
「大好き」ってチョコを渡せたらいいですね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勇気出して渡そうと思っています。少しでも「大好き」って言う気持ち伝わるといいなあ。