アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポカリスエットの宣伝で流れている

ミスチルの『つないだ手の~』(?)

のサビの曲はなんでしたっけ?

のどまで出ているんですけど・・・。

思い出せません。

こういうときってありますよね・・・。

A 回答 (3件)

「未来」じゃなかったでしたっけ?



ただ「つないだ手」じゃなくて、「生まれたての僕らの前には~」だったかと思うのですが…

違っていたらごめんなさい。歌詞です↓

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01238
    • good
    • 0

今のポカリはポルノグラフティの歌ですよ。


http://www.otsuka-adview.ne.jp/
    • good
    • 0

「未来」だと思うのですが・・・


ポカリのCMのやつですよね・・・?
ただ、「つないだ手」という歌詞がないので、ちょっと自信なしです・・・。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01238
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!