激凹みから立ち直る方法

Perfect AVというアダルトサイトをクリックしたら、不正請求の請求書がデスクトップに常駐してしまいました。マウスでドラッグアンドドロップはできるのですが削除できません。ときどき消えたと思うと、作業中に又現れます。Internet Explorer右クリックしてpropertyからクッキーの削除、ファイルの削除、オブジェクトを表示させて曾野削除もしました。履歴のクリアをしても駄目です。復元もためしてみましたが、復元できませんと出てしまいます。どうやれば、消せるんでしょうか。

A 回答 (2件)

このサイトは有名なワンクリック詐欺のページで、スパイウェアが入ったようですね。



http://helpers.jp/delete/remove_hachilem.html

このようにファイルを削除してからレジストリーを書き換えればよいですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!