アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると、いつも感想でまぶたがくっついていてとても不快です。最近、お茶を入れてその湯気をしばらく目にあててみたのですが、その後は少しだけ解消されます。製品名は分からないのですが、美容器具で、顔用の蒸気をあてる物を目にやってみたらどうなのかなと思ったんですけど・・・やっぱり危ないですかね?ドライアイの方で、朝の乾きを目薬以外で対処している方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

目ってデリケートですので、自己流で蒸気をあてたりするより、眼科に行って診てもらう方がいいと思います。

    • good
    • 0

こんばんは!僕もドライアイで朝起きると眼が乾燥しててヒリヒリします↓病院で言われたのは蒸しタオルはやっていいみたいですよ!でも、一番はやっぱり


病院で見てもらうことですよ!人口類液とか、ヒアレインってゆう目薬があるんですけど、ドライアイの目薬つければ楽にはなると思いますよ!
参考になれば嬉しいです!あと八ツ目ウナギなんかも
ドライアイにいいみたいですよ!!
お互い早く治るといいですよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!