アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は寝不足のときなど,
目が疲れてるというか
弱ってるというか‥
そういう時に目薬を注して
通常よりもツーン(~∀~)とする
あの強い清涼感が好きです。


でもやはり
そういう目が弱ってるときの
目薬というのは
目によくないのでしょうか?


元々目薬自体あまり
目によくないのは知ってますが、
通常時と寝不足などの時の
影響力(?)は違うのか
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



そうですね
涙の量によっても違うので影響は一概にはいえないですけど
通常は起床時は疲労回復しているハズと言うのが一般的です
であれば夜に目薬をさすよりは朝のほうが影響は少ないとおもいますけど
あまりささないほうがいいですね
防腐剤の入っていない目薬にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/01/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!