アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中眠くなった時のいい対処法はないですか?
コーヒー以外で教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は目薬を筆箱に常備しておいて、眠くなったら授業中でも目薬さしてます。

    • good
    • 0

私は眠気が来たときに、まず過呼吸になるくらい深呼吸を連続で行います。


その後、全身の筋肉に力をいれて、息を止めます、息は死ぬんじゃないかと思うくらい
ぎりぎりのところまでとめます。
脳が眠気どころじゃなくなって目が覚めますよ。
    • good
    • 0

まぶたに目を書く

    • good
    • 0

家で寝る時間帯を変えてみて、授業中に眠くならない生活を探してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!