切っても切れない野菜はなーんだ?
一週間苦しんでます。

A 回答 (3件)

19san さん、こんばんは~☆♪

この答えはいろいろとありますが、私個人としては『温野菜』が
一番気に入っております。

「温野菜 = ON野菜 = ONでいつもスイッチが入って
 いるから切れない。(OFFにならない)」  

迷回答としては、切っても切れない野菜 = 切手(きって)も
切れない野菜です。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0

私も温野菜だと思うんですが・・・、でもこの問題過去にのっていますよ。

• 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

(薬の)キャベ2だな。

。。
    • 0