一回も披露したことのない豆知識

もうこの時期にブーツってもうダメでしょうか?
春物の洋服にブーツは変ですよね?
本当はパンプスで出かけたいのですが長時間歩けるパンプスがないんです(ノ_・。)

A 回答 (3件)

ブーツでもいけると思いますよ!素材、お色には気をつけて頂ければ良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色が黒なんですよ~。もうやっぱ厳しいですかね。
明日まで悩んでみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 22:22

春先のブーツいいと思うし履いてる人結構いるますよ!


ゴツめブーツやブアツメ生地のは避けて
足露出部分多いか、膝丈パンツか、
ジーンズに合わせるとか。
どうしても気になるなら、ジーンズの中に履けば、
普通の靴に見えますから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2006/03/27 22:21

こんばんわ★街中のおしゃれさんはもうブーツは履いていないですね…履いてても麻素材の春ブーツくらいでしょうか^^;


でも、それを履くしかないんですよね??
それなら着ていく春服と違和感がないように合わせるのみかと思います(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(>_<)オシャレさんを目指してるからこの時期のブーツはちょっと・・ってわかってはいるんです。。うーーん。。悩む。。違和感ありそうで(ノ_・。)

お礼日時:2006/03/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!